teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ブランド激安市場 bag53(0)
  2. ブランド激安市場 bag53(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:7/9 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:浅葱斑  投稿日:2013年 9月17日(火)03時21分46秒
  通報 返信・引用
  亀岡文殊菩薩



緑色の風が吹く

階段を上る度に御佛がいて、合掌しながら歩いていたら 最下尾になった。

 亀岡文殊

文殊菩薩の知恵にあやかりたくて、右を向いては 左を向いては 写真を撮って行くと薬師様の瑠璃殿跡地があり、さらに奥深く見たくて背を伸ばしたけれど、身長が足りなくてひたすら腕を上げた携帯。
雨上がりには、緑色の階段
なかなか滑りますからご注意くださいまし。

緩やかそうで、厳しい階段

あっという間に子は登りきり、お参りも賽銭なしで、それじゃあ受験に落ちますぞと、やり直しをして

ヤンマ系のトンボが縄張りを旋回していた。

ああ 神様トンボがいる。
(ハグロトンボ)
道案内のように足元に気をつけなさいと言われたような気がした。

願をかけに、詣と物見遊山にと2種類あるのね。
お寺であって お寺ではなく、御札を買うには、紅葉の頃に再度来ましょうと、小銭が多くなった財布を尻目に、帰路は上杉神社に南陽の熊野大社を見つめていた。

まだ志が足りないのだ。
やたら歴女の娘のガイドが騒がしかった。

軽自動車に三人はスピードがあまり出なかったよ(爆)たくさんの車に追い抜かれちゃった。

土産はすすき
秋をを土産に

とにかくもう一度心を新たに文殊菩薩様にいかなきゃなるまいて(笑)


 
 
》記事一覧表示

新着順:7/9 《前のページ | 次のページ》
/9