teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんなさい

 投稿者:YUKIメール  投稿日:2008年 3月17日(月)03時41分30秒
返信・引用
  「いろいろ語るお席」と「店主Yの独り言」が消えてしまいました。

新たに又楽しんで頂けるようなHPができるように考えています。

ぼちぼちですが、どうぞ宜しくお願い致します
 
 

いろいろ語るお席

 投稿者:Y  投稿日:2007年 4月 4日(水)21時14分7秒
返信・引用
  ちょっとだけリニューアル。http://www.webspace.ne.jp/bbs/yukipochiko.html
最近書きこみ少ないので、又しりとりとか参加して下さい

http://id35.fm-p.jp/43/yukipochiko/

 

おまけ

 投稿者:YUKIメール  投稿日:2007年 3月 5日(月)02時11分23秒
返信・引用
  変えてみました。

http://id35.fm-p.jp/43/yukipochiko/

 

うーんと私も考えた。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 8日(木)01時43分14秒
返信・引用
  もしかしたら「お知らせ」はワイワイ語るページに移行すればいいのではないのか。
皆様本当に申し訳ございません。
書き込みは新しいワイワイ語るお席にて宜しくお願い致します。
 

大久保様ファンですw

 投稿者:noko  投稿日:2007年 2月 7日(水)10時43分50秒
返信・引用
  残念ですねー。復活お待ちします~☆
ジジ様&ジジ様のご主人&大久保様…京都組でいつかお会いしたいものです。
 

ジジ様からのご報告

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 7日(水)02時43分40秒
返信・引用
  大久保様はパソコン壊れ携帯も無くしたそうです。
御復活を待ちましょう。大久保様ファンの方々。
 

迷惑メールねえ。

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 5日(月)03時03分38秒
返信・引用
  ウインドウズですが、禁止語句を入れたら、敵もさることながらエロ過ぎる語句を入れなくなりました。送信者禁止にしたら、敵もさることながら少しメルアド変えてくるのでした。
そして、土日とか年末年始は、迷惑メールが少ない。その代わりウィルス対応ソフトもアップデートしない。へー、会社もお休みなのか。
 

あ、迷惑メールがってことです

 投稿者:noko  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時38分10秒
返信・引用
  言葉足らずだった。
迷惑来るのは仕方ないとしてもクリックして開かないと迷惑フォルダに入れられないのがいらだつ。
一応そうできるように設定してんのによ?ひとつも設定にひっかからない。
MAC、馬鹿か?!
 

また来た…

 投稿者:noko  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時35分29秒
返信・引用
  来なくなった、とココで書いたらその後また来始めた…
昼夜関係無しに。うっとおしいです。
 

ありがとうございまする

 投稿者:noko  投稿日:2007年 2月 2日(金)23時32分35秒
返信・引用
  迷惑対処法いろいろ考えて下さってありがとうです。
うーんウチはMACなのでその方法はできないようです…。

というか昨日から急に迷惑減って今日は1件も来なかったけど何故??
まあ来ない方が平和で嬉しいけど…

大久保様は本当にどこに行ったのでしょう?
また来ていただきたいものです~
 

尋ね人

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 2日(金)02時40分28秒
返信・引用
  大久保様はどこいった?  

しつこく迷惑メール

 投稿者:kie  投稿日:2007年 1月31日(水)10時41分37秒
返信・引用
  あとね、ツールからオプションを選んでメッセージを開封するっていうところのチェックを外すととりあえずダブルクリックしないと開封しないからそれはそう対処がどうかな、と思いました
うちの職場じゃそうしてます
恐ろしい数の迷惑メールが来るので
サイトにアドを乗せたりしててもきやすいそうですよ
 

迷惑メールね。

 投稿者:  投稿日:2007年 1月30日(火)21時22分14秒
返信・引用
  ウチは日に十数件きますよ。朝メールを開いてみたら「23件の受信があります」なんてざら。ひたすら削除削除、でついうっかり必要なのも削除しそうになったり。不快ですよね~。
>kie様、ネットで買い物すると来やすいんですか・・・嫌やな、アドレス横流しされてるんやな。
「その送信者を禁止する」っていうのはしてたけど、迷惑メールを送る方は自動的にアドレス変えて送ってくるので殆ど対処できません。アドレス変えたら一時的にはなくなるでしょうが又くると思う。「無修正」を含むメール削除はいいかもね。
しかし迷惑メール、こんなに嫌がられてるのに送ってくるのは食いつく人がいるからなんやろね。
 

迷惑メール

 投稿者:kie  投稿日:2007年 1月30日(火)11時44分53秒
返信・引用
  うちはOutlookなのでメッセージのところからルールを作ってるよ
「無修正」を含むメールは無条件で削除 とかね
そういうルールで対処してみては?
同じくメッセージから「その送信者を禁止する」ってのもあると思うよ
ネットで買い物する人はそういうの気やすいみたいよ
 

質問します

 投稿者:noko  投稿日:2007年 1月30日(火)04時39分24秒
返信・引用
  迷惑メールをなくすにはどうしたらいいっすか?
アド変更?それとも変えても同じ事?
ヤフーの捨てアドは今まで何十件何百件来るけど「件名」が表示されないんで
適当に削除して平気でした。
が、今自分のプラベで使うメールに遂に迷惑が入りだして
毎日朝も昼も夜も…1日に4~5件はあたりまえで入り
こっちだといちいち件名付きでその嫌~な文章を開いてから迷惑フォルダに
自分で入れて行くのですっごいうざいです!
件名だけでも不快なのです…。
ヤフーみたく見ないで削除できるならいくら入ろうが「あ、そう」って平気なのにね。

ここ2種間程ひどくて、どこから私のプラベアドがそーいう迷惑用の所に
流れたんかブルーです。
ダンナは変えたって同じだって笑うだけ。
でも不愉快でそれだけでも気分が凹むんでなんとかしたいです…。
 

確かに

 投稿者:  投稿日:2007年 1月29日(月)09時47分56秒
返信・引用
  noko様ありがとうございます。ただ、お席をしぼるためにメインにする候補をいくつか試してもらいたかったんだけど。。。皆様何かご意見がありましたら何でも書いて下さいね  

いや無視ではなく…

 投稿者:noko  投稿日:2007年 1月26日(金)11時28分18秒
返信・引用
  たぶん多過ぎて全部に書くのは大変なのではなかろうか?
写真の所とかも複数あるし、毎日全部を見れる人はそうそういないと思うので、お席をもうちょいしぼってみればどうだろう?今のところココの「ワイワイ」がメインになってるっぽいし、書きやすいし…
でも昨夜の方言変換は私的には面白かったけどな~~
(ちなみに「仮ワイワイ1=せっかく掲示板」の所ね。そう、お席の名前も複数あるし、どこがどうアップされてるのかトップページで見れないので、おそらく参加できないまま終わってしまう方も多いのでは…)
いろいろ余計な事を失礼しました(><)
難しいだろうけど頑張ってくだせえ~~。

http://forest-house.jugem.jp/

 

としよりのしりとりを

 投稿者:Y  投稿日:2007年 1月26日(金)03時42分38秒
返信・引用
  いろいろ語るお席 http://38511.webspace.ne.jp/rental/icon_tree_bbs/bbs.php に追加してみました。しりとりといってもルール無視。ん。で終わるなんて関係ないっす。ん。で終わる単語には続きの文を書けば大丈夫。造語もok。いつまでも続けられるしりとりです。ご参加よろしく!  

ジジ様

 投稿者:noko  投稿日:2007年 1月26日(金)01時05分10秒
返信・引用
  メイドもしたいけど、さすがにサンキューの歳では……涙
アツシ様是非連れて来てくださいよっっっ!嬉しいじゃないっすか!
皆でアキバ巡りしたいもんですわー。

http://forest-house.jugem.jp/

 

ありがとうございます

 投稿者:noko  投稿日:2007年 1月26日(金)01時02分46秒
返信・引用
  今年は「サンキューKANAME」もとい「サンキュー愛崎可奈女!」を目標とします。
吉井和哉のごとく素晴らしい40歳を迎えられるように頑張りたいと思います。
……と言いつつ今はめっさ沈んでいますが…
どうしたらええの?この沈み具合は… 原因不明なため(しかも表面上はめちゃ明るい)
非常にやっかいです。単なる我がまま病なのかもしれません。

それにしてもココの新しいお席にハマりそう。
何あの方言変換機能!超笑えるんだけど(サンキューの歳で超とか言うな!)w

http://forest-house.jugem.jp/

 

レンタル掲示板
/5