teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんわ

 投稿者:YSK  投稿日:2005年11月 8日(火)22時03分53秒
  >うさこ さん
はじめまして。
いらっしゃいませ。
実ははじめましてではないんですよ。
ずっーと前に、うさこさんのHPのBBSに一度だけお邪魔した事があります。
それからは、コッソリ読ませて頂く一方ですが。
私もうさこさんのマイミクさんに意外な人を見つけました♪
最近連絡を取ってなかった人なので嬉しかったです。

http://love.ap.teacup.com/original/

 
 

はじめまして

 投稿者:うさこ  投稿日:2005年11月 8日(火)00時33分44秒
  mixiから飛んできました。私も九州からBIG SHOTに参加しました。
とてもいいイベントでしたね。こちらに飛んできたら思わぬ方と
つながっていてびっくりでした。おじゃましました。
 

いらっしゃいまし。

 投稿者:YSK  投稿日:2005年10月20日(木)15時16分35秒
  >のび太 さん

こん○○わ。
そうなんですよね。お誕生日一緒で…。
このたびは、ホント、チケットありがとうございます。

そうですか、品川と渋公@ANSWER TOUR一緒でしたか!
ここ2,3年前からは、スカパラ行く回数少なくなってきてますが、
まだ、都内近郊には出没しています。
今年が一番少ないかもね…。
っていうより、ライブに行く回数が減ってるんだな…。
そろそろ、ライブ復活な時期なんで、
今後、どこかで一緒になるでしょう!

でわでわ♪
 

お邪魔します!

 投稿者:のび太  投稿日:2005年10月19日(水)20時16分48秒
  mixiから飛んできました、のび太です!
この度はチケの件でお世話になりますー。
ブログをちょっと覗かせていただきました!
Answer Tourでは、品川と渋公でご一緒しているようですね♪
これを機に、仲良くさせていただければと思います。
(お誕生日も一緒ですしねw)
ヨロシクお願いします☆
 

レス

 投稿者:YSK  投稿日:2005年10月14日(金)12時27分55秒
  >ミキヲ さん
いらっしゃいまし(^-^)ノ
私も珍しい名前です。
佐藤や鈴木にあこがれます。
確かにライブは多いですね。国内外問わず。
ある意味、親に感謝してます。

>ひ-すけ
君がこういうの書き込むとは思ってなかったよ(笑)
確かに君の性格上長続きはしないだろうね。
メ-ルになかなか返事もよこさないから。
まぁ、こっちでもよろしくね♪
 

おつ!

 投稿者:ひーすけ  投稿日:2005年10月13日(木)23時35分17秒
  うぅ~~ん…
こういうトコにカキコするのは久し振りだ。
俺も昔はHP作ってBBSこさえて日記もつけて頑張ったがな。

俺の性格上、長続きするはずもなく
更新用パスも忘れてしまい、超放置状態にしてたら
削除されていたよww

てな訳で、足跡だけつけておきますww
 

(無題)

 投稿者:ミキヲ  投稿日:2005年10月12日(水)20時31分18秒
  はじめまして!!
mixiの足跡帳にコメント、ありがとうございます
自分も苗字がすんごい珍しくて、シャチハタにはありません(泣)

東京はライブ多そうでうらやましいです…
うちの地元は少なくて…

まして、海外のアーティストとかは九州にほとんど来てくれないんです…
 

う~ん。。。

 投稿者:YSK  投稿日:2005年10月12日(水)14時31分20秒
  多分ね、同じ組だったと思うんだよね…。
だから1組?小池先生じゃなかった?
ってか、男の先生だった?女の先生だった?
先週の土曜日、中学の同窓会があって、
その時、小学校も同じだったの何人かに聞いたのに、
はっきり覚えてる人いないのぉ(T-T)
パンダって呼ばれてたよね?(私だけ?)
足、速かったよね?
同じマンション、山田志保ちゃんも住んでいたよね?
あれ~、違ってる??
 

何組?

 投稿者:あんどメール  投稿日:2005年10月12日(水)13時46分34秒
  オレって、5年生の時は何組だったのだろう?
実家に帰れば、判ると思うんだけど…
思い出そうと思っても、出てこない~ むーん(ーー;)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=771830

 

私も私も!

 投稿者:YSK  投稿日:2005年10月11日(火)11時35分36秒
  >ちゅんちゅん さん
レス遅くってごめんなさい。

私も!すぐわかったよ!
って、あんま変わってないってことだよね(笑)
確かに自分でも、そう思う。身長も変わんないしね。
大人数過ぎて、周りの人とか、近くに来た人とか、仲良かった人ばっか喋ってたよ!
また、近い内に会おうね!
試験終われば、いつでもOKだよ!
 

レンタル掲示板
/4