teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


チャレンジさま

 投稿者:山本ユキ  投稿日:2014年 3月30日(日)09時28分9秒
  スクール山本です。
来シーズンへ向けてのご質問、ありがとうございます^^

友の会ですが、20代から70代と幅広い年代の方からご入会いただいています。
主に見附・三条・加茂・新潟あたりの方が多いですが、関東の方も数名おられます。

バッジテストを目標にしている方も多いですし、1級を持っていてさらにスキルアップを目指している方、準指を視野に入れいている方、ラクに滑る事を目標にしている方など、さまざまな人がスキーを楽しんでいる会です。

1級目標でしたら、思う存分講習を受けられる友の会にぜひご入会をお奨めします。

細かいことなど、ほかにもご質問等あればメールでお問い合わせください^^
suhara.ss@bridge.ocn.ne.jp
 
 

来シーズンの友の会について

 投稿者:チャレンジ  投稿日:2014年 3月27日(木)00時02分50秒
  こんばんは。
今シーズンの営業が終了したばかりなのに、もう来シーズンの話をして申し訳ないのですが、滑りのスキルアップと一級合格を目標に、来シーズン友の会に入会しようと考えています。
今年は、どのような方達が入会していましたか?20代の方、新潟市在住の方なども入会していましたか?
皆さんの雰囲気を教えて欲しいです(^^;;
 

おやじさま

 投稿者:山本 ユキ  投稿日:2013年12月25日(水)13時11分6秒
  スクール山本ユキです。
返信大変おそくなり申し訳ありません^^;

ゲレシュプの頃からですと、道具もかなり変わってきていますし、とまどわれるかもしれませんね。
でも、スキーはスキーですから、コツさえつかんでしまえばむしろ昔よりもラクだと思いますよ。

準指にチャレンジとのこと、検定の時でももちろん大丈夫ですが、普段のレッスンの時、滑りながらのアドバイスの方が、色々なお話ができて良いのではないかと思います。

あまり大きな声では言えませんが、平日でしたらほぼプライベートレッスンのような状態ですので、もしお仕事の都合がよろしければ、平日お越し下さい。
もちろん、土日でも出来る限り対応させていただきます。
 

テストの件

 投稿者:おやじ  投稿日:2013年12月19日(木)21時45分22秒
  今シーズン、準指を受験しようと思っています。
30年前、ゲレシュプの頃、一級を取得しています。昨シーズンよりスキークラブに入りました。
今までの滑りのイメージと違い大変悩んでいます。
準指養成講習会に参加しそちらで2月9日に1級を受験し、点数を見て受験申込を考えようかと思っています。その際は助言頂けますでしょうか?
21日、無料とのこと、初滑り行きます。
 

野球兄弟さま

 投稿者:山本ユキ  投稿日:2012年12月25日(火)17時13分56秒
  このようにお誉め頂くと少々恥ずかしいですが^^;
スクールに入って頂いた方の、「楽しかった!」という言葉が、一番うれしく励みになります。

これからも、スキーが楽しくなるような、もっとスキーをしたくなるようなレッスンを心掛けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
 

山本先生

 投稿者:野球兄妹  投稿日:2012年12月22日(土)01時01分18秒
  昨年は、時間外のご対応して頂き大変助かりました。先生のご指導のお陰でスキーが大変大好きな兄妹となりました。
須原スキー場は、会社の施設湯の谷けんぽから初心者にとても親切な学校があるとお聞きして門をたたきました。
間違い無く親切・丁寧・楽しさを教えて頂ける学校でした。
長男は、東東京シニア大会準優勝ベストナイン賞、妹は西東京市春・秋3位と成績を残しました。でも野球と違い下半身の強化はスキーが一番と感じます。
子供らにいろんなスポーツを体験させ幅広い大人になってもらいたいと思います。

初心者のスキーは、須原をおすすめいたします。
 

野球兄弟さま

 投稿者:山本ユキ  投稿日:2012年12月21日(金)10時07分41秒
  ありがとうございます^^

多分、私ですね。覚えてますよ!
雪合戦でいい球を投げてもらいました^^;

年末、雪はばっちり大丈夫だと思います。
お待ちしてますね!
よりパワーアップした雪合・・・じゃなくて、スキーを楽しみましょう♪
 

御世話になりました。

 投稿者:野球兄妹  投稿日:2012年12月20日(木)21時52分23秒
  昨年、須原スキー場にて野球兄妹が人生はじめてスキーを教わりました。
今年も、年末にかけてお伺いします。
実家が東京多摩方の優しい女性先生に教わりスキーが大好きになったそうです。
兄妹は野球の練習後、須原の雪を毎日チェックしています。
 

スキー場の清掃活動

 投稿者:山本ユキ  投稿日:2012年 5月16日(水)22時23分23秒
  5/20(日)
毎年恒例の、須原スキー場の清掃活動が行われます。
今年は山頂までの往復ではなく、ロマンスゲレンデ、センターハウス中心に行うようです。

「少しの時間しか出れなくても
途中からしか来れなくても全然OK!」

出られる方は、ぜひご参加をお願いします(^^)/
宝探しもあるみたいですよ~♪

... http://sumagazine.exblog.jp/i7
 

(無題)

 投稿者:山本ユキ  投稿日:2012年 4月15日(日)23時15分45秒
  あらららら・・・。それは残念でしたね。
その後、体調はいかがですか?

あまりとんとん拍子でもつまらないですから、楽しみは来シーズンに取っておきましょう^^

残りのシーズン、エンジョイスキーで滑りまくって下さい!
 

レンタル掲示板
/26