teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 楽しかったぁ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:シュウ  投稿日:2016年10月 5日(水)00時11分22秒
  小若菜っち>はい。
頑張って更新します。
 
 

あぁ、書き忘れ……

 投稿者:小若菜隆  投稿日:2016年10月 3日(月)22時00分42秒
  スケジュール、どうかどうか更新して下さいませm(●_●)m
しーなとシュウ、そして梶山シュウさんの動向をチェックしておる者は、しっかりと確認しております故にm(●_●)mm(=●▽●=)mニャ
 

あっ!

 投稿者:小若菜隆  投稿日:2016年10月 3日(月)21時44分27秒
  モグラ黒眼鏡ですね!!
↑写真館、拝見しました♪
 

それがネ・・・

 投稿者:シュウ  投稿日:2015年12月23日(水)12時45分56秒
  これはネ、昔からちょこちょこやってる「あなただけの:シリーズ」てやつで、絵画、小説、詩、その他を依頼を受けたその人の為に書く、ていふ企画のひとつなのですよ。
ので、読者は依頼者ひとりだけ。
それがこの企画の掟なのです。

まれに「ほかに出しても(公開しても)良い」、と仰る依頼者もおられますが、パーソナルなネタを仕込むので、ほかの方が読んでもあまり好まれない、といふか・・・。

なので、依頼があらば小若なっチにも書くよ(笑)。

 

小説ですとぉ!!

 投稿者:小若菜隆  投稿日:2015年12月22日(火)20時11分53秒
  ぜひ、拝読させて頂きたく存じます!!  

(無題)

 投稿者:梶山シュウ  投稿日:2015年11月 1日(日)13時57分22秒
  こわかなっチ

うん・・・、まぁお粗末っちゃお粗末、なピヤノですよ。
しかし「ボロボロだった」とまで云はれるほど酷くもない、と思ったのよね~。
なにを聴いたんだらうねぇ・・?
逆に訊ねてみたいが、まぁそこまでやると、いかにもコモノっぽくて嫌なので(小物ですが)放っときませう。

むしろギターの方がヤバかったやうにも思ひますな(笑)。

遠方からのご来場、ありがとうざいました。
 

え゛ぇ゛ぇ~!

 投稿者:小若菜隆  投稿日:2015年10月31日(土)19時02分38秒
  ピアノソロ、感動しましたよ!!
泣きそうでしたもん、ワタクシ。
演奏そのものも、
「本当に、シュウさんは楽器なんでもできはるんやなぁ…」って、度肝を抜かれておりました。

と、申しますか。
あのライブから、そんなに日は経っていないのに。
のに…
早くライブを拝聴したい!!
と思っている日々でございます。
 

(無題)

 投稿者:梶山シュウ  投稿日:2015年 9月 9日(水)22時50分11秒
  中山さん
「気に入った本を何度も読み返す」タイプの本読みで、決して「読書家」ではないと思ひますよ。
家にゐる時はパソコンいぢってるか本読んでるか楽器いぢってるか、の3パタンくらいしかないニンゲンです(笑)。

ソーマの広島ツアー、実現したら良いですね。
 

合言葉は「しーシュ」時々モナカ

 投稿者:中山 純  投稿日:2015年 9月 6日(日)22時23分49秒
  「頭脳警察」が違う、あれれれ?おかしいな。違う人の過去ログと勘違いしたかな?
「クリスタルナハト」サイコーですよね・・・って・・・知ってるやん(笑)
シュウさんには「マーラーズパーラー」みたいなロックを書いてほしいなあ。

ウチでは最近よくしーシュの話題がのぼります。

ゆかり「シュウさん、丸谷才一を読むって言ってたけど、並みの本読みじゃないよ。なかなか丸谷才一の名前は出てこないよ」
僕「シュウさんは丸谷才一というより藤原新也だよなあ。いや中島敦かな」
創麻「ねえ、広島には行かないのお」
ゆかり・僕「行きません!」
創麻「ちぇっ、モナカに触りたいなー」

てな具合で我が家の会話不足の一助になってくれてます。
ありがとうございます。
 

(無題)

 投稿者:梶山シュウ  投稿日:2015年 9月 1日(火)14時29分59秒
  中山さん
ご来訪ありがとうざいます。愚直に週一で更新して15年!の当サイトであります。
今後もタマに読んでやってくださいませ。

・・・はて・・?
頭脳警察をフェイヴァリット、と述べてゐる箇所がありましたでせうか?。
・・・・?・・・・。
まぁ嫌いではないですが(笑)。
パンタのソロ「クリスタル・ナハト」は20世紀に残る名盤だと思ひます。

ソーマにもよろしくお伝えください。
また豊橋方面、必ず参りますので。

 

レンタル掲示板
/36