teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みきまる!!

 投稿者:marina  投稿日:2008年 7月 9日(水)02時33分56秒
  わぁぁ☆
ありがとう!!
最近やっと場数をどんどん増やしてるんだ!

みきまるもいろいろ大変なことも多いと思うけど、
私の歌でも思い出して元気になって!(笑)
 
 

お疲れ様★

 投稿者:みき  投稿日:2008年 7月 6日(日)10時02分43秒
  ライブお疲れ様でした~。とっても良かったよ(笑)

まりちゃん、お元気ですか~?
頑張ってるみたいだね!
私もまりちゃんの頑張りに負けずに行きたいと思います!
お互いガンバロウ^^

海の向こうより。

みきまるでした。
 

ありがとうございました。

 投稿者:marina  投稿日:2008年 7月 4日(金)01時28分41秒
  いつもお世話になってます!!
本当にありがとうございました!

これからもっと場数を踏んで行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
 

お世話になりました。

 投稿者:MIYA(Pf)  投稿日:2008年 7月 3日(木)01時38分32秒
  >TASKMAN ノグチ様

今回もお世話になりました。
課題は山積みですが、プラスになった事ばかりで
沢山の事を経験値として得ることが出来たライブでした。
終わった後のアドバイスも凄くためになります。
またお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

ありがとうございました☆

http://sound.jp/marina_jewel/

 

RUIDOK4

 投稿者:TASKMANノグチユカリメール  投稿日:2008年 6月30日(月)00時40分39秒
  RUIDOK4お疲れ様でした☆
半年振りくらいにマリナさんのライブを見させて頂きました☆
パワーアップしてしたね~
今回も素晴らしいライブをありがとうございました☆

今後ともよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

http://www.taskman.jp/

 

わぁぁん!!

 投稿者:marina  投稿日:2007年12月27日(木)00時31分44秒
  ゴメンナサイ!!

TASKMANさんのスペル間違えてしまいました。。
申し訳ないです。
 

HIRONOBUさんへ☆

 投稿者:marina  投稿日:2007年12月26日(水)00時26分52秒
  23日はお疲れ様でした!!

サイト、聴けなかったですか??
なんでだろ‥
ちょっと原因確かめてみます!

ありがとうございます(^O^)
また対バンの時はよろしくお願い致します!

妹さんと同い年ですか!!

でも来月でまた1歳歳とります。(笑)
 

ノグチユカリ様へ☆

 投稿者:marina  投稿日:2007年12月26日(水)00時22分37秒
  いつもTASKUMANさんにはお世話になってます!!

本当にありがとうございます!

嬉しいおことば!
でも、まだまだ成長していきます!!

またよろしくお願い致します!
 

↓は、、、

 投稿者:marina  投稿日:2007年12月26日(水)00時19分52秒
  ヨッシーさんへ☆(笑)  

わぁぁい☆

 投稿者:marina  投稿日:2007年12月26日(水)00時18分30秒
  応援ありがとうございます(o・v・o)

ぶじ成功しましたよ☆
今度はぜひ観に来てくださいね!
 

レンタル掲示板
/2