teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


10月8日(土)・9日(日)に行われる、みちのくYOSAKOIまつり開催に際して

 投稿者:みちのくYOSAKOIまつり実行委員会メール  投稿日:2011年 6月20日(月)23時54分43秒
  突然のメール失礼いたします。
先日みちのくYOSAKOIまつりの資料を送らせて頂きましたが届きましたでしょうか?

今年は参加学生チームに交流と震災の共有を含めた前夜祭を10月7日(金)に行うことが決まりました。

この度は近年稀に見る大震災に見舞われ、
これからの時代を創っていく今の学生達が立ち上がらねばならない時になりました。
私達みちのくYOSAKOIまつり実行委員会学生部は、
この大震災を乗り切るためにこれからの人たちに知ってもらうために
皆さん自身に知ってもらい力を借りて、
これからのために被災者を元気づけて頂きたくこの度は連絡させていただきました。

未来を創る私達が踊りで思いや希望を届け、
つながりで様々な手助けをし合い、
共に切磋琢磨し歩んでいくために、

杜の都仙台でつながりましょう。

みちのくYOSAKOIまつり実行委員会学生部 部長 森 湧紀

http://www.michinoku-yosakoi.net

 
 

「衣装デザインコンペティションのご案内」

 投稿者:颯爽JAPAN広報部メール  投稿日:2010年 8月20日(金)16時27分40秒
  こんにちは。突然の書き込み、失礼致します。
神戸のチーム「颯爽JAPAN」広報担当の梛野と申します。

3回目を迎える神戸新舞(KOBE ALIVE2010)の新企画といたしまして
第1回「KOBE ALIVE 衣装デザインコンペティション」を
9月25日(土)に開催します!

ご自慢の衣装デザインを、是非!お寄せいただけませんか?

1.衣装デザイン・アクティブ・ファッションショー 部門
2.衣装デザイン画 部門

個人部門の最優秀賞賞品は、今話題の「i-pad」!
チーム部門の最優秀作品は、そのデザインの衣装を20着、無料製作。

応募方法の詳細は、ホームページで確認して頂けます。
http://www.sasso.info/kobealive2010/ka2010-isyoukonpe.html

9月25・26日の2日間は、新しい神戸の秋祭り神戸新舞へ是非いらして下さい。
颯爽JAPAN一同、心よりお待ちしております。

お問合せは、sasso@nifty.com に、お願いします。
長文の書き込み、失礼いたしました。
颯爽JAPAN広報部
 

おだっくい祭りプレイベント

 投稿者:2代目@蘭麝リーダー  投稿日:2007年 8月19日(日)05時47分27秒
  ついに今日だね。4代目5代目マジがんばれ。初代リーダーも俺も蘭麝史上最強4代目5代目を応援してるぞ。うちら蘭麝の踊りバカを忘れなければどこんチームにも負けることはない。今日僕は色々あって行けませんが遠く離れた横浜で応援してます。マッキー最近連絡がつかなくて(TOT)色々聞きたいこともあるんですがまた連絡します。組長にもよろしくお伝えください。ではまた。  

ぉ久しぶりデス

 投稿者:ゅぅこりん  投稿日:2007年 7月29日(日)23時32分50秒
  静岡県理容美容専門学校に疾風の如く現れ、山本 彩と共に数々の伝説を創り、爆弾を仕掛けて卒業した 3代目の佐野デスσ( ̄∇ ̄ )

蘭麝のミンナ(山P・ぁーちゃん・こにたん・まっすぅ・よっしぃ・ちほこ・のっち・ぃくちゃん・旗振りのバカ(笑)まっつん)
そしてマッキー ぉ元気ですか??
夏休みに入って、去年のように毎日 踊り狂ってぃるのかな。。??
ぉだっくぃ祭りで去年よりィィ結果が出るコトを期待してます○(・ω・)○゛
がんばれ4・5題名☆★
 

携帯用HP”よさこい新聞”

 投稿者:よさ友メール  投稿日:2007年 7月25日(水)14時39分44秒
  初めて投稿させていただきます

携帯用HP”よさこい新聞”を立ち上げました のでご案内申し上げます

全国のよさこいの情報源になればと思っています
まだ立ち上げたばかりなので、これから少しずつ内容の濃いものにして行きたいと思っています

まずは、今年の高知よさこいで皆様に活用していただこうと思い、出場全チームのそれぞれの掲示板を作りました
これは、チームの連絡用として、また本祭当日の動向をリアルタイムでお知らせできるように誰でもが書き込みできるようになっています
もちろん、観客の方からの応援メッセージもO.Kです
まずは一度HPをご覧になってください
PCからもご覧になれます
http://www.just.st/?in=7152866

こちらを参考にしていただき、ご意見、ご要望を頂きながら皆様にご活用していただけるHPにしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します

http://www.just.st/?in=7152866

 

清水踊りコンテストのおしらせ

 投稿者:Real-kj united@高橋 浩児メール  投稿日:2007年 7月22日(日)13時50分21秒
  初めまして!Real-kj united代表 高橋と申します!おだっくいではいつも蘭麝さん達の元気な姿を見させていただいています!今日は7月29日(日)に私達みなと祭りに参加するチームの踊り手達主催で行う、清水踊りコンテストたるものの宣伝、お誘いに参りました!基本的には、清水ならではの踊りでのコンテストです!ジャッジはお客さんの拍手の数。もちろん、みんなで一緒に楽しく踊る時間も設けてあります!今年のみなと祭り総踊りに蘭麝さんもエントリーしているのを知り「蘭麝さんたちがいたらきっと盛り上がるだろうなー」と思い、カキコさせていただきました!よかったらコンテストエントリーご検討してみてください!詳細なども書ききれず、まだご不明な点、多々あると思いますので、エントリー可否とともに連絡先のteam_kj@yahoo.co.jpまで返信頂けたら幸いです!  

しまった

 投稿者:マッキー  投稿日:2007年 5月21日(月)21時30分26秒
  しばらくみないうちに いろんなことがおきていた
また書き込みはじめます
 

静岡おだっくい祭り

 投稿者:静岡おだっくい祭り実行委員会   投稿日:2007年 5月19日(土)10時24分51秒
  静岡県理容美容専門学校チーム蘭麝 の皆さん、こんにちは!

静岡おだっくい祭り実行委員会 事務局です。
いつも本祭では市民をわかせ祭りを盛り上げて頂きましてありがとうございます。
今年も9月15(土).16(日)の開催が決定いたしました。
5月1日よりHPからもエントリーを受付ております。
http://odakkui.tnc.ne.jp/
今年は静岡おだっくい祭り5周年というひとつの節目の年です。
踊り子の皆さんにも観客の皆さんにももっともっと楽しんで頂けるような
サプライズを多数考えております。今年もご参加のほどよろしくお願い申し上げます。
『おもてなしの心日本一を目指して実行委員一同お待ちしております』

http://odakkui.tnc.ne.jp/

 

3代目卒業おめでとう(^-^)ノ~~

 投稿者:蘭主華威伐沙羅@副会長  投稿日:2007年 3月 8日(木)00時08分52秒
  昨日ひさしぶりに学校にいきましたが明日卒業式ということで3代目の卒業になにかと思い久しぶりにカキコしにきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ゆうこりん、アヤパン、まおちゃん、ハッシー、パチコ、ウメコ卒業おめでとう(≧∀≦)4代目リーダーのカキコがあってなんかホッとしました(´∀`;)4代目という蘭麝の演舞をおだっくい祭りで楽しみにしてるよーまた学校には行くからそのときは4代目僕と遊んでやってください(ノ´∇`)ノではまた  

はつはつはつ!

 投稿者:蘭麝4代目リーダー:ヤマP  投稿日:2007年 3月 2日(金)00時00分28秒
  です。書き込むよ♪なんだかアダルトの荒しが多いな…

なのでこれから、わたくしが不定期に(できれば毎日?)独り言的なものを書き込んでいこうかなwww
ロムっているあなた!!
出ていらっしゃい♪

新蘭麝、温かく見守っていてください(..)

まずは迫る4/29、学園祭での演舞。頑張りやす!!
 

レンタル掲示板
/12