teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


一流芸能人がこぞって愛用中

 投稿者:一流芸能人がこぞって愛用中  投稿日:2009年 5月11日(月)17時31分35秒
  化粧バッチリでもまつげがパサパサでマスカラのノリがイマイチ せっかくだから明日からドレスラッシュでモテまつげ目指シマセンカ? 芸能人、モデルが激愛中! 小倉○子 スザ○ヌ 夏○純 松○莉緒 佐○木希 奥○順子 村上実○子 春名○美 コレは愛用者のごく一部

ドレスラッシュ http://pksp.jp/kinta01/

http://hp.did.ne.jp/kinta02/

 
 

朝からの雨・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月26日(金)12時37分27秒
  久しぶりなってしまいました・・・
このところ忙しくなってしまいご無沙汰しています!!
9月10月はほとんどの方が「乾燥」で悩んでいるようですね
思い返してみると夏の紫外線をいっぱい浴びちゃったかも・・・?
きっと、肌細胞が傷ついて保湿機能が働いていないのでしょう(><)
今日のような雨降りの日は「いい感じ~」だと思いますよ
しっかりクレンジングと美容液の使用をお奨めします
美容液って高価だからつい省きたくなりますが、乾燥がひどくならないうちに使ってくださいね
 

紫外線に要注意ですよ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月17日(日)13時31分1秒
  関東地方は遅めに梅雨入りしたかと思えば「なか休み」??
晴天が続いていますね
もちろん紫外線はばっちりですから対策を忘れずにしてくださいね
あわせて、夏用のお化粧品は汗や水に強い分、落とすのも大変です
UVカットクリームも念入りにクレンジングしないと残ってしまいます
髪の毛の生え際やあご先にプツプツが出来始めたら、もしかしてそれらが残っているのかも・・・
私のおすすめはクリームタイプのクレンジング剤です
なじみやすいし、綺麗になるのが指先でわかるから。
ある程度の価格は品質と比例していますよ!!
 

季節の変わり目

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月23日(月)13時43分2秒
  冬からの乾燥と、冷たい北風・ホコリと花粉の風・・・と春先はとってもお肌が傷つきやすい季節なんです
これからは紫外線が段々強くなってきますから、その前に一度、お肌の活力を取り戻させてあげましょう
今回の2ヶ月限定のコースはまさにピッタリの内容で作りました
6月になったら次は美白美容液でイオン導入をすることをおすすめします
 

新メニュー

 投稿者:nakakoma  投稿日:2007年 4月15日(日)08時51分34秒
  新メニューとっても良かったです!!
ありがとうございました。
 

アロマはおすすめですよ~

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月28日(水)23時11分44秒
  アロマコースを新設して一ヶ月がたちましたが、お蔭様でとってもご好評をいただいています*^^*
mayumi さんは色白だからくすまないように、アロマはぴったりですよ
次はたるみ・・・ですか?う~ん、まだたるんでないようですが・・・?
 

ツルぴか!!

 投稿者:mayumi  投稿日:2007年 2月23日(金)22時17分33秒
  水曜日はお世話になりました。初めてのアロマコースはとっても気に入りました!
次回はたるみに効くオイルにしようかな・・・
また来月もヨロシクお願いします
 

toshikoさん、ありがとうございます

 投稿者:管理人 順子  投稿日:2007年 2月17日(土)08時44分34秒
  書き込みいただいて嬉しいです*^^*
またビーズの作品を見せてくださいね!!
清子さんからご予約いただきました。楽しみにお待ちしています
   ありがとうございました
 

昨日はありがとうございました。

 投稿者:toshiko  投稿日:2007年 2月16日(金)17時39分20秒
  K.Sさんから紹介して頂いたtoshikoです。
昨日はありがとうございました。
昨日より今日の方が、お肌ツルツルです。おっしゃっていた通り、顔も細くなりました。
「うれし~ぃ」
今日、清子さんって方から予約メールが届いたと思いますが、実は会社の同僚です。
初めてなのでちょっぴり緊張しているみたいですが、宜しくお願いします。
私も来月になりますが、又、行きます。
 

その後、いかがですか?

 投稿者:管理人 順子  投稿日:2007年 2月16日(金)15時26分45秒
  いつも、遠くから来ていただきありがとうございます。
今回は乾燥が目立っていましたが、イオン導入の効果は出ていると思います
お渡ししたクリームを夜、忘れずに使ってくださいね!!
また、来月の日程もメールでお知らせします・・・>^-^<
 

レンタル掲示板
/2