teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日ですが…

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年 9月25日(火)22時05分38秒
  朋ちゃん、ペピフファミリーの皆さんこんばんは。
私は明日行くことは出来ません。だって平日で仕事なんですよ~!!
でも、来月の14日は他の用事が済んだらすぐさま会場に行きますです。なのでその時はよろしくですっ。以上。
 
 

オイッスー

 投稿者:関東のハリマオー  投稿日:2007年 9月24日(月)02時16分25秒
  朋姉さん、おべんぴー!?あ!お元気か~。いつになったらアキバストリートにくるの??  

イベントします!

 投稿者:艶×激実行委員会  投稿日:2007年 9月22日(土)19時03分43秒
  200710月27日(土)28日(日) 2DAYS
浅草KURAWOOD

浅草KURAWOOD3周年・かつしかFM10周年・『逆鱗』コラボイベント
『下町魂~艶音×激音~』

両日OPEN/17:30 START/18:30
adv/\2000 2日通し券3000円+各日ドリンク

一日目 艶音:歌姫楽団、SexRex、THE☆紅色ナイト倶楽部、ぴろき(落語芸術協会)
、くちなし、BROC(C)OLI and more…

二日目 激音:侍ダイナマイツ、東京サンフィーゴ、ゴッサム団長、Eastern Sky the Highjackers、JAZZ、くちなし

入場者に限定でバッチをプレゼント!!

★来ました!秋の大運動会的イベント!
 騒ぐしかないです!!!
 是非遊びに来て下さい!!!!
 

So busy

 投稿者:俊☆  投稿日:2007年 9月22日(土)02時18分25秒
  バンドは10月にレコーディングあるから今はリハ四時間とかでかなり疲れる汗明後日、cobraのライウ゛観てきます!  

こんにちはぁ!!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年 9月21日(金)20時26分29秒
  朋ちゃん、応援団、ならびにファンの皆さんこんにちは。
26日は平日で仕事は午前中に終わって病院帰りの疲れが溜まるため、29日もまた仕事で行くことは出来ません。従ってファンの皆さん、私の分まで応援よろしくお願い致します。
ちなみに私は来週28日に32歳のお誕生日を迎えます。
 

おぅ!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年 9月21日(金)01時19分42秒
  俊さんじゃ~ん!!
久々だなぁ~!!元気~♪
そっちのバンドの調子はどうだい?
こっちも頑張っているよ!!しかも、楽しいよ~♪
ライブ遊びに来て来てぇ~!!
 

久々

 投稿者:俊☆  投稿日:2007年 9月20日(木)15時57分48秒
  お久しぶりdeath↑
今度ライウ゛観に行きます!!てかグレープフルーツムーンでやるんだ?
 

ペピフ見参☆

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年 9月18日(火)05時12分48秒
  今月は、立て続けに2本のライブが決まっているペピフです!!

26日・浅草KURAWOOD
29日・三軒茶屋グレープフルーツムーン

どちらも時間は早めで、19時半前後になりますが、どちらも内容の違うライブになる予定ですので、お楽しみに参戦宜しくお願いします!!

お待ちしてま~~す♪
 

ども♪お元気ですか!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年 9月18日(火)04時57分8秒
  アクアさん>
メッセージありがとうございます!!
そうなんですよね…。平日の時間も早めなので、難しい方も多いと思いますが・・・(+_+)
なんとか頑張って、是非とも生で参戦しに来て下さいませ!!  m(_ _)m


tamtamさん>
うわぁ~~~~~~!? スッゴイ!!お久しぶりです♪
お元気でしたか~?
気に掛けて頂いていて嬉しいです。
色々ありますが、なんとか再始動出来る形となりました。新しいペピフも是非観に来て下さいね!!
 

おめでとうございます。

 投稿者:tamtam  投稿日:2007年 9月17日(月)22時47分49秒
  大変ごぶさたしております。

私がPeppyFoolishを初めて秋葉原で拝見してから、
早いもので、もう2年が経ってしまいました。
時間って怖い...

うまい言葉が見つかりませんが、
よかった。
 

遅くなりましたが

 投稿者:アクア  投稿日:2007年 9月17日(月)00時08分55秒
  復活ライブ決定おめでとうございます~。
絶対参戦したいところですが、平日なのでちと微妙なのがファンなのに情け無いっす。
とわいえ、参戦する努力はするのでチケットの取り置きをお願いしますです。
でわでわ~。
 

8月29日(水)イベント告知「アキ☆スタ!サマーシーズン」

 投稿者:vega@RECメール  投稿日:2007年 8月29日(水)01時07分48秒
  今日はちょっと涼しくなるみたいですね。
もうすぐ音楽の秋がやってきます。

ということで、夏の間にやり残した宿題、
今のうちにパーッとやっちまいましょう!
本日のアキ☆スタ情報です。

2007.8.29(水)石丸電気ゲームワン6階
~「アキ☆スタ!サマーシーズン」~
http://ameblo.jp/akisuta/

Start18:00~19:45
前売1400円/当日1500円
(カメラ持ち込みは+¥1,000-頂いております)

<出演者>
☆★朋★☆
FICE
竹下かりん
綾奈千瑞
太田ゆうき
柏木サナ
雨宮かえで

夏休みの宿題、私は工作が大好きでした。
みなさんは何が好きでしたか?
 

告知失礼致します!!

 投稿者:メル@THEチビッコGANGSスタッフメール  投稿日:2007年 8月26日(日)06時04分9秒
  管理人様、イベント告知失礼致します。

9/9(日)吉祥寺曼荼羅
「初期衝動 RCNIGHT」
OP18:00/ST18:30 \2000/\2200

「W杉」
wb&vo.ダイナマイト和尚(from 浅草ジンタ)

Vo.SUGI SAN(from THEチビッコGANGS)

Gu.THAI-SAN(from ジェブキンズ・侍ダイナマイツ)

Sax.池田真吾(from THEチビッコGANGS)

Dr.杉山章二丸(from THE TIMER'S・丸武屋 ex mojoclub)


w/キム&杉山章二丸/R指定サクセション/ユウタロウ(from プロペラ)/オサ/ 藤田ichirocker一郎/オープニング キチュウ/
DJ.トム(from ワイトロックベイビーズ)


ご興味のある方、チケットの予約等は
吉祥寺曼荼羅(0422-48-5003)に直接お電話頂くか、
メル(mel-add123@nifty.com)までメール下さい。

不適切な様であれば削除して下さい。
貴重なスペースありがとうございました。

http://www.thechibikkogangs.com/

 

おひさぁ!!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年 8月24日(金)21時46分46秒
  朋ちゃん、並びに応援団の皆さんこんばんは。
ようやく復活ライブイベントが決まったようですね。しかも浅草で行われます。
来月の26日ですか…私は仕事だから行けないんですけど、私のお誕生日が近いんですよ。
私は昨年の今頃は「西荻窪ターニング」においてペピフライブに観客として初めて参戦してました。
 

8月21日(火)イベント告知「アキ☆スタ!サマーシーズン」

 投稿者:vega@RECメール  投稿日:2007年 8月21日(火)07時49分44秒
  2007.8.21(火)石丸電気ゲームワン6階
~「アキ☆スタ!サマーシーズン」~
http://ameblo.jp/akisuta/

Start18:00~19:45
前売1400円/当日1500円
(カメラ持ち込みは+¥1,000-頂いております)

<出演者>
☆★朋★☆
渋沢一葉
柏木サナ
美甘子
岡なつき
若月佑子

※グラビア&浴衣Dayです。
気軽に遊びに来てください。
 

残暑お見舞い申し上げます!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年 8月15日(水)09時48分47秒
  お久しぶりです!!

毎日、毎日、毎日、毎日、猛烈猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

☆★朋★☆は、口を開けば「溶ける!!腐る!!」が口癖になっております・・・

が、しか~し!?
暑さ嫌いの☆★朋★☆には珍しく、夏にテンションが上がっているのです!!
そう!!この熱帯気候に負けない程に!?

えっっ!?何故って?

まぁ、詳しい事はまだ公開しませんが、間もなく真夏の冬眠から目覚めようとしております!!


って事で、お楽しみに♪
HP、こまめにチェックしていて下さいませ!!
 

8月17日(金)イベント告知「アキ☆スタ!サマーシーズン」

 投稿者:vega@RECメール  投稿日:2007年 8月15日(水)07時56分24秒
  今年の夏は、一度しかやってきません。
思いっきり遊んじゃって、浮かれちゃって、
夏休みの宿題は、最終日にまとめてやっちゃいましょう。
と言うことで、遊べるイベント告知です。

2007.8.17(金)石丸電気ゲームワン6階
~「アキ☆スタ!サマーシーズン」~
http://ameblo.jp/akisuta/

Start18:00~19:45
前売1400円/当日1500円
(カメラ持ち込みは+¥1,000-頂いております)

<出演者>
☆★朋★☆
彩音ちか
青木衣沙
上奈紗空
白井優花
渋沢一葉

夏の思い出作りに
協力よろしくお願いします。
 

8月8日(水)イベント告知「アキ☆スタ!サマーシーズン」

 投稿者:vega@REC  投稿日:2007年 8月 7日(火)07時44分39秒
  2007.8.8(水)石丸電気ゲームワン6階
~「アキ☆スタ!サマーシーズン」~
http://ameblo.jp/akisuta/

Start18:00~19:45
前売1400円/当日1500円
(カメラ持ち込みは+¥1,000-頂いております)

<出演者>
☆★朋★☆
FICE
上奈紗空
青木衣沙
森沢音
東汐美

豪華出演陣でおむかえします。
歌って騒いで、暑~い夏にしちゃいましょう!!
予約よろしくお願いします。
info@peppyfoolish.com
 

8月4日(土)ライブ告知「阿佐ヶ谷ドラム」

 投稿者:vega@REC  投稿日:2007年 8月 3日(金)00時41分30秒
  2007.8.4(土)阿佐ヶ谷ドラム
~マサシンライブ番外編 バッチグー伊藤のアイドル大集合8~
http://masashin.com

Open11:30/Start12:00
前売1500円/当日1800円(+ドリンク500円
☆★朋★☆、
東京メトロちゃん、
AIM@Nozagon Project、
つーから、
春菜かすみ、
yucky☆、
ポニーテールズ、
HICARU、
まいみん 他

今週土曜日です。ヨロシクお願いします。
info@peppyfoolish.com
 

もうスグ夏休み!!☆★朋★☆出演イベント情報② 7/27

 投稿者:vega@REC  投稿日:2007年 7月25日(水)07時57分25秒
  なぜか嬉しい夏休み、もっともっと暑い場所を求めて
山に海に街に、アクティブに行動したくなりますね。
暑い(熱い?)といえば、このイベント。

 2007年7月27日(金)
「アキ☆スタ!サマーシーズン」
 会場:石丸電気ゲームワン6階
 出演:☆★朋★☆、涼音じゅん、彩音ちか、桜井桃、染谷久美子、柏木サナ、他
 時間:18:00~19:45
 料金:1500円、ご予約特典100円引き
 撮影OK(カメラ持ち込みは+¥1,000-頂いております)
 http://www.rizumo.com/

日々進化する、毎日開催のイベントなので、出演者の成長振りがとっても
楽しみです。前の学期とキャラが変わるメンバーも・・・
みんなで「夏休みデビュー」目指しましょう。

予約やってます。下記アドレスまでご連絡下さい。
info@peppyfoolish.com
 

レンタル掲示板
/50