teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ペピフライブの映像配信見ましたぁ。

 投稿者:ししとう  投稿日:2008年 1月21日(月)03時47分25秒
  ししとうです。今年に入っていい事が続きますね。
ヾ(≧∇≦*)/ おめでとうございます。

ライブ配信の感想を少しUPします。

色んな映像配信サイトを見てきましたが、会員登録なしで丸々映像が
見れるのはとてもありがたいです。

カメラも何台かつかって、迫力のある映像になっていますね。
ネットだと映像が荒くなるのは仕方ないですが、YouTubeよりは
見やすいと思います。画面も大きくなるし・・・

一番嬉しかったのは、歌がはっきり聞こえるところです。
マイクの声を拾っているので、息遣いまでリアルに聞こえてくるのが、
けっこうドキッとします。
「サーカスカーサ」は新曲なので、ココで歌詞を覚えて、ライブで
盛り上がるのもいいですね。

このときのライブはアタシも見に行きましたが、こんな風に見ると
他のバンドさんと色々比較出来るので、あらためてPFの良い所に
気が付きますし、勉強にもなります。

それと、会員登録すると投票ができるみたいです。
もう、何票か入っていてビックリでした。みんな見てますねぇ。

なんか、映像見ていたら、無性にライブに行きたくなりました。
早く2月が来ないかなぁ。では。では。
 
 

PFニュース ご存知でした?新着プロモーションビデオ絶賛放映中です。

 投稿者:フロッグ69  投稿日:2008年 1月16日(水)02時56分35秒
  『PeppyFooLish』 新作のPVが『リズ・プロジェクト』の
オフィシャルサイトで視聴可能なこと、ご存知でした?

------------
リズ・プロジェクトオフィシャルサイト『RizuMo!』

http://rizumo.syncl.jp/

『リズ・プロジェクト』のオフィシャルサイトがリニューアルしました。
 アーティストやアイドルの色々なコンテンツをドンドン掲載していきます。

『PeppyFooLish』 新着プロモーションビデオの放映開始しました。
 今後とも、宜しくお願い致します。
------------
リズ・プロジェクト様ありがとうございます。

すでに何人かの方には「見たことない映像が映っている!」っと好評を
頂いております。

まだ未見の方、PCが無くてもマンガ喫茶があります!!
ぜひぜひ感想をお寄せ下さい。お待ちしております。
 

赤坂ライブ

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 1月14日(月)22時49分36秒
  お疲れ様でした。
変わらずの、というか普段以上の熱いライブで楽しませてもらいましたw

ライブで初めて聴く「花咲く頃」は新鮮で格好良かったっす。
出来れば今度は「鮮やかに赤い日々」もやって欲しいな、なんてリクエストしてみたりw
あのスカリズムをライブで聴いてみたいんですよねぇ。

でわでわ~。
 

PFニュース 雑誌に紹介されました。

 投稿者:フロッグ69  投稿日:2008年 1月 9日(水)05時58分11秒
  2008.1, 「演劇グラフ」2月号,
「浅草ヨーロー堂の四代目が推す 演芸者音楽博覧会」の連載内で、
ペピーフーリッシュの『FOOL BERY69』が紹介されました。

「演劇グラフ」は、大衆演劇を紹介する月刊誌ですが、
大衆演劇ではロックで舞踊するのも大あり!!ということで、
個性的な魅力のあるバンドとしての紹介でした。

大きい書店には、入荷していると思いますので、
ぜひぜひ皆さん読んでみてください。

この記事をきっかけに、いろんな人が興味を持って
ペピフの音楽を聴いてくれそうな気がします。

ご紹介ありがとうございました。
 

アケオメなのです!

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 1月 3日(木)00時44分8秒
編集済
  大晦日という日にペピフの音楽を聴く事が出来てすごい幸せでした。

今年も変わらずに応援させて頂きますね。
よろしくです!
でわでわ~。
 

A HAPPY NEW YEAR!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2008年 1月 1日(火)09時15分45秒
  ☆★朋★☆ちゃん、川崎Aさん、YUEちゃん、わくとさん、akiraさん、俊勝さん、天野っちさんといったペピフメンバー及びスタッフ(姫様蛙)さん、またはアクアさん、ししとうさん、たぬぱっぱさん、@畑浦さん、大将さん、関東のハリマオーさんなどといったペピフファミリー並びに応援団の皆さん、新年明けましておめでとうございます。
ペピフメンバーの皆さん、カウントダウンライブも成功したみたいですね~。今年もライブ頑張って下さいね。お互い本年もよろしくお願い申し上げます。
 

2007年Final-Comment!!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年12月31日(月)16時25分50秒
  朋ちゃん、応援団及びファンの皆さんこんにちは。
今年も昨年ほどではありませんけど、お世話になりました。
私は浅草のカウントダウンライブ行けそうにないんで、自宅から応援します。では、よいお年を。
 

12/25・28『アキ☆スタ!~SP~』出演します。

 投稿者:フロッグ69  投稿日:2007年12月22日(土)11時25分29秒
  緊急速報!!

☆★朋★☆単独での出演ですが、イベントがあります。しかも来週!
近くの人も遠くの人も、急いで急いで、集まってぇ!!

-----------------------
2007年12月25日(火)『アキ☆スタ!~復活SP~』

<出演者>
○MC:くにぼ~ん、上田仁美
○出演者:☆★朋★☆、七凪さくら鈴原恋、太田ゆうき、柏木サナ、悠月いちご、白河よしの、星井りさ、綾奈千瑞、田村渚、河野ゆうか

<イベント詳細>
◇会場・・・・秋葉原アソビットゲームシティ6F
◇時間・・・・開場18:45/開演19:00/終演21:00
◇内容・・・・トーク、ゲーム、ライブ、撮影タイムなど
◇料金・・・・Web予約1,400円/当日1,500円(カメラ持込別途+1,000円)

★月曜日が祝日の為、火曜日に開催いたします。
★出演者からクリスマスプレゼントあり(抽選になります)

-----------------------
2007年12月28日(金)『アキ☆スタ!~忘年会SP~』

<出演者>
○MC:くにぼ~ん、小坂優舞
○出演者:☆★朋★☆、浅倉結、小山留生、白河よしの、白珠イチゴ、太田ゆうき、大門由衣、月森亜希、柏木サナ、若月佑子、栗見真美

<イベント詳細>
◇会場・・・・秋葉原アソビットゲームシティ6F
◇時間・・・・開場18:45/開演19:00/終演21:00
◇内容・・・・トーク、ゲーム、ライブ、撮影タイムなど
◇料金・・・・Web予約1,400円/当日1,500円(カメラ持込別途+1,000円)

★詳細はコチラをご覧下さい。
http://ameblo.jp/akisuta/
 

(無題)

 投稿者:フミ☆ハニー  投稿日:2007年12月17日(月)13時50分31秒
  ドクターお疲れ様でした!!
対バンできて良かったです☆
また機会あればご一緒したいですね♪

年賀状お楽しみに♪CANDY JUNKY HONEY

http://pksp.jp/cjh/

 

(無題)

 投稿者:みかりん@スマイルカット  投稿日:2007年12月17日(月)08時22分16秒
  ドクターお疲れ様でした☆

二度目ましての対バン、相変わらずパワフル&キュートな感じで♪

これからもご縁があると思いますのでぜひよろしくお願いします(*^_^*)
 

ども、ども、39ベリまっち☆

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年12月17日(月)07時23分0秒
   新宿爆裂都市ライブに参戦して下さった皆様♪
ハイスピードのハイテンションにお付き合い、ありがとうございました!!

 新宿club DOCTORは、当初から可愛いがって頂いている、ペピフの"ホーム"と呼ばせて頂きたいハコであります。
 今年は色々とあって出来なかった『FOOL BERY 69』も、来年は是非ともまた実現させたい所です!!
(オオツカさぁ~ん4946でぇ~す!!)

 そして、次回ライブはもう1つのホームと呼ばせて頂きたいハコ、浅草KURAWOOD(12/20・31デス)と、今月はまさに年の瀬!!
東西のお世話になったライブハウスでの暴れ納めです。
 でも、これも一重に、復活を待っていてくれた、いつもライブ参戦してくれる皆さん、そしてスタッフのおかげです!!
ありがとう。感謝です♪

 今週のライブも一同はりきって行きますので、参戦よろしくお願いします!!
 

昨日は

 投稿者:アクア  投稿日:2007年12月16日(日)18時07分47秒
  お疲れ様でした。

ヒサビサのバンド系ライブハウスで熱いライブを見せて頂きました。
朋さんを筆頭にメンバーの方もノリノリ(古っ)で見ていて楽しかったっすよ。

新しいセットリストはかなり良いですねぇ。
以前よりも激しい組み合わせで足の筋肉が悲鳴をあげていましたw

個人的なことですが、アキバの路上で初めてペピフの音楽を聴いてから今月で1年になるんですよね。
節目となる時に熱いライブを見られたのはラッキーでした。
ファンでいて良かった。
これからも変わらず応援させてもらいますですよ~。
いやだと言っても聴き倒していきますw
でわでわ~。
 

ありがとうございました!

 投稿者:YUE  投稿日:2007年12月16日(日)12時38分33秒
  ドクターに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせていただいて、嬉しくって嬉しくって。

また20日に会いましょう!!
 

~ちがって見えた!?~本日のライブ 新宿CLUB DOCTOR(12/15)

 投稿者:ししとう  投稿日:2007年12月16日(日)03時28分26秒
  ペピフメンバー&ファミリーの皆さん、お疲れ様でした。

今日は久しぶりにワクワクドキドキさせて貰えた、素晴しいステージでしたので
早速、レポート書かせてもらいます。

ペピフライブは3週間ぶりとのコトでしたが、pfパワーは明らかに倍増してましたね。
すこし余裕すら感じられ、終始安心して見ることが出来ました。

特筆すべきは、新曲の完成度で「幻覚少女」「サーカスカーサ」の2曲とも
発表からそれほどたっていないのに、ライブの中で圧倒的な存在感を見せてくれました。

今回、セットリストも凝っていて、うまく新曲をちりばめた、緩急のある構成で
聴く人の心をガッチリつかんでいました。

私が好きだった流れは「強さの条件」→「幻覚少女」と、MCの後の「あれ(仮)」と
最後に持ってきた「サーカスカーサ」です。ホントやばいくらいに乗せられました。

ただ、あまりにテンポ良く満足させられてしまい、アンコールを忘れてしまったのが、
自分的に悔しかったです。満足するって・・・恐ろしい。

今回、諸事情により暴れながらの観劇は出来なかったのですが、静かに観れたおかげで
いろんなことが、いつもとちがって見えました。これは大収穫です。

なので、間違いなく2008年はPEPPY FOOLISHが来ると思います。
今からチェックしておいた方がいいですよ。オススメです。

PEPPY FOOLISHの皆さんに喝采(ブラボ)!
いや~よかったです。
 

グッモーニン♪

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年12月15日(土)08時38分25秒
   おは、おは。
今日も晴れ晴れ、良いお天気です♪
だから、今夜はお誘い合わせてライブに行きましょう!!o(^∇^o)(o^∇^)o
 そうです、本日は我々ペピーフーリッシュのライブです♪♪♪

 12/15(土)   新宿CLUB DOCTOR
18:00 OPEN/18:30 START D別・前売\1800/当日\2000
出番は、トリで21:00すぎになります!!
 ペピフ一同、皆さんのお越しをお待ちしてます☆
 

(無題)

 投稿者:川崎A  投稿日:2007年12月 9日(日)16時02分41秒
  かえってきたぁ
江戸~ ちゅうか今チバラキ県
 

思えば…

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年12月 6日(木)08時36分57秒
  ☆★朋★☆ちゃん、川崎Aさん、YUEちゃん、わくとさん、akiraさん、俊勝さん、天野っちさんといったペピフメンバー及びスタッフ(姫様蛙)さん、またはアクアさん、ししとうさん、たぬぱっぱさん、@畑浦さん、大将さん、関東のハリマオーさんなどといったペピフファミリー並びに応援団の皆さんおはようございます。
昨年の今頃は、私も「FOOL BERY 69 Vol.7」に観客として参戦しました。当時は新曲も披露出来て充実したライブイベントでした。
PS.私が朋ちゃんに初めて出会って早2年が経とうとしています。
 

ライブの告知ですハンバーガー

 投稿者:ラブ吉 デカパン  投稿日:2007年12月 5日(水)18時57分45秒
  こんにちは、ご無沙汰してます!お元気ですか?


すいませんが告知させて下さい!

12月9日(日)に、吉祥寺クレッシェンドでライブやります!久し振りにライブやるんで、ブチかましますよ~!


時間は、オープン17:30でスタートが18:00です!


僕らは一番目の18:00に出ますんで、ちょっと早いですが見に来て下さい!


よろしくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lovekichi49

 

ライブ&ゲーム

 投稿者:アクアクア  投稿日:2007年11月25日(日)15時01分50秒
  六本木のライブ、お疲れ様でした。
渋谷には行けなかったので新曲はこの日が初めてでした。
ノリが良くて新たな定番曲になりそうですね。
スカテイストなのはやはり朋さんの影響なのでしょうか?

個人的には、初めて最前列に立ったんですが思わずスイッチが入ってしまいましたw
間に人がいないだけでこんなに違う景色が見られるのかとちょっとビックリしました。

ヒサブリのアキスタも楽しかったっす。
朋さんのヒールぶりにも磨きがかかってかなり笑わせてもらいましたよw

でわでわ~。
 

有難うございました。

 投稿者:川崎A崎川  投稿日:2007年11月24日(土)12時29分20秒
  有難うございました。
ヤァ~シブ&六本木でのライブ!遠路(俺?)来て頂き、有難うございます。

新曲も間に合い、ガブッとやりました。
まだまだ、あんなことやこんなこと色々満載です。お楽しみに!!

今後とも宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/50