teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう☆

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 2月25日(月)15時03分47秒
  昨日は沢山の方に集まって頂きありがとうございました~☆
久しぶりにゆっくり撮影にも対応出来て良かったです!!

来週もPEPPY FOOLISH激情ライブで沢山の方の参戦をお待ちしてま~す♪
 
 

メガホンズ「Break on through」発売!!

 投稿者:MEGAPHONESメール  投稿日:2008年 2月24日(日)23時35分21秒
  待ちに待ったメガホンズのフルアルバムが2月27日に発売になります!!


  その名も、
     「Break on through」(突き抜けろ!!)


アルバムタイトルの「Break on through」から始まって、
新曲「Give it to me」、「It's too late」、
メガホンズ初の日本語詞「DARADARA」
再アレンジを施した「Blah blah blah」
そしてエキゾチックでドラマチックな名曲「Moonlight」
など13曲を収録!!


価格は税込み\2,625
ただいま全国のインディーズレコード取扱店で予約可能です!!



そしてニューアルバム発売ツアー「Break on through」が3月1日から始まります!!
全国15ヵ所以上を巡る予定です!!

メガホンズのライブをまだ観たことない人も、また何度も観た人も是非!!

詳しくはスケジュールのページをチェック!!



貴重なスペースありがとうございました!
不適切な場合は管理人様、お手数ですが削除をお願いします。

http://megaphones.arrow.jp/

 

了解ですっ!!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2008年 2月24日(日)10時23分48秒
  ☆★朋★☆ちゃん、並びにファンの皆さんおはようございます。私も本日アキバ行くことになりましたので、是非とも見かけたら声を掛けます。  

見参致し候。

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 2月23日(土)21時15分11秒
  秘密結社PFTVを御覧の皆様、こんばんは!!

秘密基地よりお知らせです。

明日、24日(日)午後。秋葉原ドンキホーテ前に見参致します☆

参戦者募る♪ヨロシク♪♪
 

秘密決定?

 投稿者:  投稿日:2008年 2月20日(水)08時00分42秒
  PFTVをご覧の皆様ハロニチワ。6弦川崎Aです。

秘密が決定しようとしてます。
『秘密』
日:秘密
時:秘密
場所:秘密

ちゅうわけで下記内容も宜しくお願いします。

PEPPY FOOLISH緊急ライブ
3月12日(水)
新宿マーブル
詳細はチューニング中

宜しくお願いします。
 

赤坂ライブ

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 2月11日(月)23時01分29秒
  お疲れ様でした~。

ヒサブリのライブは楽しく、格好良いステージでしたよ。
新曲もタイトな「マイム2」、明るい「PFのテーマ」と振り幅が大きくていい感じっす。

今度のlove jetも楽しみしてますです。
でわでわ~。
 

日曜日は~☆

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 2月 8日(金)02時34分42秒
   まいど☆≡
PEPPY FOOLISHです!!
Vo.☆★朋★☆です。

今度の日曜日(2/10)は、秘密結社ペピフ、約1ヶ月ぶりのライブでございます!!

秘密利に動いていました一つを、またもお見せ出来るでしょう!!
チケット予約、絶賛受付中です!!
是非とも、遊びに来て下さいませ!!

お待ちしてまぁ~す♪♪♪
 

2月8日(金)浅草リバーサイド天国

 投稿者:フロッグ69  投稿日:2008年 2月 8日(金)00時14分35秒
  突然ですが、
明日、2月8日(金)
深夜24時~、浅草の『ステラ』というクラブにて、
かなりコアな熱いイベントを開催します。m(__)m

“ハイカラ”のコーナーでは☆★朋★☆は
東京サンフィーゴのモッチ氏とMCを務め、
天野っちはDJを務めます!!

下記のアドレスがリバーサイドのブログです。

http://blog.goo.ne.jp/asakusariversideheaven

皆さん!!遊びに来て下さいね~☆
 

告知失礼します!

 投稿者:ラブ吉 デカパン  投稿日:2008年 2月 7日(木)13時00分15秒
  2月14日(金)

高円寺クラブルーツでブイラーします。

クラブルーツと共同ですが、何と!ラブ吉初の企画ブイラーです。

ラブ吉の発射時間は、
21:00頃~
ですが、ラブ吉とも馴染みのあるバンドばかりなんで、是非スタートから来て下さい。

オープン18:30
スタート19:00

チケット
前売り ¥1500
当日 ¥1800
(1ドリンク別)

サポートベースに、ハンマーいずみ!を迎えて、3人でブチカマシます!

ラブ吉が、一番大事にしてるバレンタインデー☆チョコレートを持って来てくれた方(詳しくはホームページ見て下さい)には、限定プレゼントを差し上げます。

初企画なんで、どーにか成功させたいです!ほんま、たのんます~。

あと、打ち上げも予定は決定してます。こちらの方にも、参加して今年のバレンタインを盛り上げましょう!

チケット取り置きや場所がわからない方は、連絡下さい。

ラブ吉ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lovekichi49

長々と失礼しました。
では、ヨーローシコー!

地図のビルのB1です。1Fは沖縄料理屋さんです。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lovekichi49

 

ちゅうか

 投稿者:  投稿日:2008年 2月 6日(水)18時08分16秒
  あ~スタジオ~(悶)
あ~ライブ~(狂)

いきたい~したい~
今週両方あるんだがね。
スタジオいきてぇ~
ライブしてぇ~
 

行って来ましたけど…

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2008年 2月 3日(日)20時58分19秒
  私も本日アキバ行って来ましたが、運悪いことに☆★朋★☆ちゃんがいなかったよ~…予告状通りにはいけませんでした。  

予告状!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 2月 3日(日)11時18分11秒
  どうも☆
おはようございます。
いやぁ~!?雪・雪・雪!!見事に降っていますねぇ~!!

でもね…。先週、集まって下さった一部の方々にお約束してしまいましたしね。生憎の天気でも“アキバ”に見参致します!!

見掛けた方、是非お声をお掛け下さいね♪
では、では後程…。
 

ペピーフーリッシュ街頭ビジョンに現る!!

 投稿者:フロッグ69  投稿日:2008年 1月30日(水)08時15分19秒
  『PEPPY FOOLISH」』
渋谷でのプロモーションビデヲ放送ですが
毎時22分から23分にかけて流れてますので
ぜひ、渋谷にお寄りの際は見てみて下さい!!

明日まで放送中です。

スタッフブログでも紹介してます。
http://himesamakaeru.blog119.fc2.com/

宜しくお願いします。
 

秘密基地からお知らせ!!2

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 1月29日(火)02時29分15秒
  どうも☆
昨年末からずっと秘密利に動き続けております、ペピーフーリッシュから新たにお知らせです♪♪♪

先日、秋葉原に集まって頂きました皆様(集まってくれた沢山の方ありがとうございました!!)にはチラシにてご報告しましたが、ライブ映像の配信、街頭ビジョンでのPV放映に続き、
2月22~28日には六本木ミッドタウンにて、箕原達朗さんの写真展「秋葉原の情景」にストリートライブ時代の☆★朋★☆の写真が展示されます。

そして、2月29日にはペピフのライブ会場でも同じみ、ライブカメラマン松下弘子さん写真集「FLASH」に☆★朋★☆のライブ写真と、直筆コメント、等々が掲載されます。

ペピフはまだまだ、沢山、秘密利に動き続けていますので、これからの動きもチェックしていて下さいね!!
では、では~☆

PEPPY FOOLISH
        ☆★朋★☆
 

訂正。

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2008年 1月27日(日)14時39分14秒
  私はアキバにはまもなく到着予定です。すいませんでした。お詫び申し上げます。  

こんにちは。

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2008年 1月27日(日)11時01分46秒
  了解ですっ!!私はこの時間はアキバにいます。この日は写真も現像しますよ。  

予告状

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 1月27日(日)05時09分12秒
  どうも、☆★朋★☆です!!
突然ですが、明日(もう今日ですが)、諸々の近況報告をしに久々、秋葉原に出没します!!

時間は16時頃!!ドンキ前でお逢いしましょう!!

では、では~♪
 

秘密基地からお知らせ!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 1月22日(火)22時40分4秒
  どうも☆

最近、秘密結社の様に動いているペピーフーリッシュです。

何をしているのか?なんて気にしてくれている貴方、又気にもならない貴方にも、秘密利に動いていた1つを公表致します!!

来るは、来週1月28~31日の4日間、“渋谷IGビジョン”(宮益坂ビックカメラの所)にて、ペピーフーリッシュのライブPVが流れます!!

時間は一時間に一回、一分間流れます!!

まさに電波ジャック(嘘)!!と言えば秘密結社っぽいでしょ?なんてね。

とにかく、皆さんお時間有りましたら観に行ってみて下さいませ♪

では、では…。

PEPPY FOOLISH
☆★朋★☆
 

PFニュース RealBB Musicにてライブ映像の配信が始まりました。(再掲)

 投稿者:フロッグ69  投稿日:2008年 1月21日(月)23時06分9秒
  ※リンク先を修正しました。1/21

インディーズバンドのライブ映像配信サイト『RealBB Music』にて、
ペピーフーリッシュの楽曲が配信されました!!

視聴が可能なのはこちらの3曲。

「小鳥になりたい&あなたの為あたしの為 」
「サーカスカーサ」

http://music.real-bb.com/mv/lib/jukebox?S=2514&C_ID=0000003143&G_ID=2107

パソコンをお持ちの方は、上記のリンクから辿れます。
見るだけでしたら、会員登録もいりませんし、無料なので気軽に
視聴してみて下さい。

投票も出来るので、みんなの一票!よろしくお願い致します。

すべて最近、新宿club Doctorで行われたライブ映像です。

携帯のサイトもあります。Iモード用?
http://music.real-bb.com/mb

掲示板でもメールでも結構ですので、「見たよ」って感想を
ドシドシ送ってくださいね。
お便り待ってまーす。
 

そんな貴方に朗報です!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 1月21日(月)04時17分26秒
  ししとうさん>
ありがとうございます!!
皆さんもどしどし投票お願いします!!

そして、そんなししとうさんにも朗報です♪
秘密結社ペピフ!!
訳あって、ライブの本数を絞り込んでおるのですが…急遽!!2月10日(日)にライブが決定しましたので、いち早くお知らせします!!場所は“赤坂L@N”

詳細は、近々スケジュール欄、又は事務所HPにUPされますのでチェックして下さいね~☆
 

レンタル掲示板
/50