teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ライブだよ!

 投稿者:YUE  投稿日:2008年 5月30日(金)02時43分50秒
  みんな~!
KURAWOODに集合だぁ~!

待ってまーす。
 
 

あら、まぁ!?

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 5月19日(月)02時36分10秒
  (苦笑)お恥ずかしい…
見つかってしまいましたか…。
L×Rさん、こんばんは。
コチラでは、初めましてですね?
あれはお仕事じゃないんですよ。(´Д`)ゞ
いつも行くお店なんです。
 

見た見た!!

 投稿者:L×R  投稿日:2008年 5月18日(日)01時40分42秒
  いつも土日に早起きすることなんてないのに、珍しくテレビ見てたらめざましテレビにトモちゃん出ててビックリしたよ!!
あれも仕事なのかなぁ?
 

ちょこちょこと…色々と…

 投稿者:★☆苺スカル☆★  投稿日:2008年 4月20日(日)07時10分28秒
  HPのアチラコチラが新しくなった事はお気付きの事と思う。

これからは定期的(正しくは気が向いた時)にコチョコチョと変えたり、いじったりして行こうと思うから、こまめにチェックしてみるのだぞ☆

また、秘密結社やメンバーへの疑問、難問、質問、こんな事して欲しいetc…何か有れば、気軽にBBSやメールに送ってくれ!!
奴等が、出来るだけ答えたり、応えたりして行くハズだからな!!

4946!!
 

有難うございました。

 投稿者:キャプテン(☆★朋★☆)  投稿日:2008年 4月19日(土)21時15分42秒
  アコーディオンの音色は本当にイイ!!色気がある!!

ハードスケジュールの中、色々と合わせて頂き、ありがとうございました。

是非ともまた…お願いしまぁ~す♪♪♪m(__)m
 

お疲れ様です

 投稿者:ネジくん(川崎A)  投稿日:2008年 4月19日(土)18時50分36秒
  久方ぶりに共にステージに立ちました。
バタバタしましたが、有難うございました。

また機会あったら宜しく願います。
 

13日はありがとうございました~

 投稿者:もひん@ALPS5℃  投稿日:2008年 4月17日(木)23時20分53秒
  突然お邪魔してすみませんでした~
あれから本日まで熱出して○☆◆×▲でした♪


メンバーみなさん粋でおとなでこどもでセクシーで(@_@)

楽しかったです。

Aが「ネジくん」とよばれていてかなり愉快でした☆

またライブ見に行きますね~

http://alps5.com/

 

告知させて下さい!

 投稿者:ラブ吉 デカパン  投稿日:2008年 4月 8日(火)07時53分53秒
  結成5周年おめでとうございます!最近ご無沙汰してますが、これからもよろしくお願いします!


すいませんが、告知させて下さい!


Tシャツ発売記念¥ブイラーのお知らせです。

4月9日(水)
ヨンキューの日

吉祥寺ブラックアンドブルーで、ブイラーします。

そして、何とこの日は、ラブ吉Tシャツ第1弾
吉祥寺ロックシティ
Tシャツ発売記念といたしまして、この日の会場でのみ、通常1枚、¥2000のところ¥1500で販売します!

さらに、チケット代が
ラブ吉を見に来てくれた、お客さんには、
1ドリンク付きで、
¥1000にします!

ラブ吉の発射時間は、3番目で、20:50頃~どす!

オープン19:00
スタート19:30


ラブ吉を見に来たと言ったら、チケット代
¥1000(1ドリンク付)

このお得な機会に、是非Tシャツを、アワナゲッチューして下さい。

この夏は、吉祥寺ロックシティTシャツを着て、ブイブイいわそうぜっ!

もちろん、サポートベースは、大好評!ハンマーいずみ!を迎えて、3人でブチカマシます!

チケット取り置きや場所がわからない方は、連絡下さい。

詳しい事は、
ラブ吉ホームページで
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lovekichi49

Tシャツのページも作りました。

長々と失礼しました。
では、よろしくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lovekichi49

 

うっそ~~!!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2008年 4月 5日(土)12時13分58秒
  ここでは久しぶりですけど、知らなかったですなぁ。まさか本日がペピフ結成日だなんて。
しかも5年って早いもんですよ。
 

それは初耳でした

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 4月 5日(土)00時10分33秒
  おめでとうござる~!

知らなかったのでマニア失格ですねw
でもファンはまだまだ続けて苺スカルの旗の下に集いますよ~。
これからも楽しくて燃えるライブを期待してますね。

でわでわ~。
 

♪♪Happy Birthday♪♪

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 4月 4日(金)18時12分27秒
  お誕生日おめでとう~☆

誰のって?(笑)

実は4月4日はPEPPY FOOLISHの結成日!!
つまり、お誕生日なんですよ♪♪♪


もし、知っている人がいたらカナリ熱いマニアですね~。(笑)
だって、今までで2回しか公の場で言った事なかったもん!!(一度はインタビューで。二度はラジオで。)

5歳になった苺スカル様とメンバー共々お祝いしてあげて下さい☆(笑)
改めて、これからも末永く宜しくお願いします!!

では、では~。
 

もうすぐライブ☆

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 3月31日(月)04時32分52秒
  皆さん!お久しぶりです!!私達ペピフ一家は、ドクロベー…いやいや、苺スカル様の名のもとに、連日忙しくドクロストーン…いやいや、スカルストーンを探す隠密活動に明け暮れています!!

そんな最中に久々に暴れます☆

来週末4月6日(日)新宿club DOCTORにて、いつもお世話になっている松下弘子さんの写真集発売記念ライブに出演させて頂きます!!
そして更に、翌週13日(日)には赤坂L@Nにてライブ!!

実は、今回のこの2本のライブには、それぞれに違う大事な“思い入れ”と言うか“意味”があります。なので、是非両方のライブを見比べてみて下さい!!

えっ?どんな意味か?それはここでは言えませんよ、だって秘密結社(笑)ですから。
まぁ、両方観て頂ければ、今のペピーフーリッシュの様子と共に解るハズですので。
珍しい…まぁ滅多に見られないペピフの姿が見られるでしょう!!そして、それに加え新しく発表する事もありますのでお楽しみに!!
では両会場でお逢いしましょう☆
お待ちしておりますね~☆
では、では…!!
 

マーブル

 投稿者:  投稿日:2008年 3月12日(水)12時33分25秒
  あと九時間ぐらいでライブだ。威嚇射撃ではなく!!全弾命中の気合い。
やっちゃうよ!!
やっちゃうよ!!

マーズじゃないよ!!マーブルだよ!!
 

告知させて下さい!

 投稿者:ラブ吉 デカパン  投稿日:2008年 3月10日(月)22時08分36秒
  >ブイラーのお知らせです。
>
>3月14日(金)
>
>高円寺クラブルーツで、ブイラーします。
>
>前回大成功!だった、ルーツとの合同企画第2弾です。!
>
>出演/モンロービッチ・ラミ子・他
>
>ラブ吉の発射時間は、4バンド中、21:00頃~ですが、おひまなら、スタートから来て下さい!
>
>オープン18:30
>スタート19:00
>
>チケット
>前売り ¥1500
>当日 ¥1800
>(1ドリンク別)
>
>ホワイトデーのお返しとゆーことで、来てくれた方には、素敵なプレゼントを差し上げます☆
>

>もちろん、サポートベースは、大好評!ハンマーいずみ!を迎えて、3人でブチカマシます!
>
>今回も大成功させたいので、是非来て下さい。
>
>チケット取り置きや場所がわからない方は、連絡下さい。
>
>詳しい事は、
>ラブ吉ホームページで
>http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lovekichi49
>
>長々と失礼しました。
>では、よろしくお願いします!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=lovekichi49

 

今、楽屋です。

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 3月 6日(木)19時02分51秒
  出番は、20:00過ぎ~ですので間に合うハズ!!

あんな曲も唄うかもよ♪
4曲唄います。
珍しいカッコでお待ちしてます☆
 

3月6日(木)

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 3月 6日(木)04時43分44秒
  お目覚めの方も、これからお休みの方も、ハロニチワ~☆

先日は沢山の方にお祝いしてもらい、ハッピーなバースデーのナイスデーになりました~!!
ありがとう~♪♪♪

突然ですが、本日、秋葉原のアソビットで19時~“Mスタ”と言うイベントに出演します!!
歌モノのイベントです☆
朋単独での出演になりますが、お仕事帰りに是非お立ち寄り下さいませ!!

お待ちしてまぁ~す!!
 

お誕生日おめでとう!!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2008年 3月 1日(土)06時33分15秒
  おはようございますです。
朋ちゃん、本日Happy birthday!あなたは一つ歳とっていくけど、私はもう半年の辛抱です。
私は本日行けませんので、地元から応援します。
 

27日はお疲れ様でした!

 投稿者:FREEZA@SADRIVER FLY  投稿日:2008年 2月29日(金)14時32分19秒
  どうも、Drのモノです。

PEPPY FOOLISHさんのライブはかなり盛り上がっていて、観てた自分も楽しくなりました♪



自分らもKURAWOODでやることが多いので、また一緒になったときはよろしくお願いします^^

あと、リンク貼らせていただいても良いでしょうか?

http://burning.sadriver-fly.com/

 

一夜明けて。

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 2月28日(木)17時51分16秒
  昨日の浅草KURAWOODに参戦して下さった皆様♪
スゴく楽しいライブが出来ました!!
ありがとうございます☆    m(__)m

本当に沢山の方々に参戦して頂き、大声援を頂き、アレよアレよとアンコールまでやらせて頂きまして、ハシャギまくりで気が付けば正味50分もライブしてたそうです!!
(浅草KURAWOODのスタッフの皆様、長い時間スイマセンでした。本当にありがとうございます。m(__)m)

新曲も全曲披露出来ましたし、しかも初めて聴く曲でも皆さんが盛り上げてくれたので、とっても心強く、楽しんで出来ました♪

遠方から駆け付けて下さった方々、愛する地元・浅草の方々、心から感謝です!!
本当にありがとうございました~!!m(__)m
 

ペピフin浅草

 投稿者:☆★秘密結社苺スカル★☆  投稿日:2008年 2月28日(木)03時40分4秒
  毎度、PFTVを見ておる皆の者よ。我輩は海賊旗…もとい、バンド旗の柄にもなっている“苺スカル”である!!

今日もペピフの輩を観に沢山の者が集い、大いに盛り上がってくれた事、我輩も嬉しく見ておったぞ!!

奴等もまだまだ未熟者達で、今日も集まってくれた者達に助けられなんとかなった様なものだな。
奴等に変わって礼を言うぞ。

我ら秘密結社の活動もだいぶ大きく動き出している所だ、ちょっと油断するとスグに置いて行くからな、今後も奴等から目を離すでないぞ!!
 

レンタル掲示板
/50