teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てんやわんやの大騒ぎ!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 9月 3日(水)17時27分27秒
  暑いんだか、寒いんだか、暑いんだか!?

皆さんお元気ですか?

もうすぐ、ペピーフーリッシュの渾身の一撃、『FOOL BERY 69vol.8』がやって来ますよ!!

勿論、予定はあけて頂いていますよね?
色々と企んでいますのでお楽しみに!!



アクアさん>
貴重な御意見、ありがとうございます。
只今、14日に向けてバタバタしておりますが、近々、“プロフィール秋バージョン”も更新しますね!?
勿論、ご質問は採用で♪


皆さんもどんどんご質問やご意見を書き込んで下さいね~!!

では、では…。
 
 

ネットラジオ第2回放送開始!!

 投稿者:蛙69  投稿日:2008年 9月 2日(火)07時46分28秒
編集済
  ホームページにネットラジオ第2回がアップされました。

アルバム製作秘話やら、インストアイベントの報告、
9月14日に迫った、企画ライブ「FOOL BERY 69」での『お楽しみ』などなど
嬉しい情報が一杯です。

ぜひ聞いてみてください。聞かなきゃソンソン!!

ニコニコ動画版はコチラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm4495036
 

9月

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 9月 1日(月)23時00分7秒
  暦が分かるのか、9月に入った途端虫達も鳴き出しました。
もう秋まっしぐらですね。
そこで、
MEMBER紹介の夏にちなんだ質問もそろそろ秋バージョンにしませんか?
お願いするだけでは申し訳ないので、2つほど質問を考えてみました。

・この秋してみたいファッションは?
~~普通に流行りに乗ってチェックでしょう、とか漢ならやっぱりふんどしベレーでしょうみたいなネタに走ったり。
・この秋やってみたい趣味
~~新しい趣味を開拓したいとか、今までのものを突き詰めてみたいとか、でもやっぱりネタに走りたいとかイロイロ。

こんな感じです。
良かったら使って見て下さいまし。
でわでわ~。
 

秋葉原で僕と握手!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 8月24日(日)02時44分54秒
  明けて本日、8月24日(日)!!
14:00~アソビットゲームシティにて、我らPEPPY FOOLISHはインストアライブをやっちゃいます♪

購入特典はありますが、基本的に入場無料のフリーイベントです!!
誰も彼も遊びに来て下さいませ!!


そして、以前から告知していましたプロモーションビデオですが、こちらのエキストラ出演したい方も集まって下さい!! イベント終了後にちょっとした撮影を致します!!

そんなこんなで、朝から駅周辺でウロウロしていますので、見かけたら声を掛けて下さいね!!
勿論、インストも来て下さい!!

秋葉原でお待ちしておりま~す!!
では、では~♪
 

今日から

 投稿者:♪♪苺スカル♪♪  投稿日:2008年 8月22日(金)16時26分8秒
  またまた街頭で電波ジャック開始だぁ~!!

本日より、渋谷・原宿・有楽町の街頭ビジョンで、ペピーフーリッシュのプロモーションビデオの一部が放映されているぞ!!
メンバー本人達もまだ知らない事実を、その目でイチ早く確かめに行くべし!!

詳しい時間や情報は、リズプロジェクトのサイトをチェックせよ!!
 

新作、無事ゲットなるか?!

 投稿者:4410  投稿日:2008年 8月21日(木)02時01分23秒
  本日は、NEWアルバムの発売、おめでとうございます。\(^O^)/


仕事が遅くなり、あわてて秋葉原へ向かったのですが、タイムアップでCDゲット出来ず。
マジ泣き状態。(T_T)
世界一、ついてない。


でも、でも、ゼッタイ、今日聞きたい!
と、最後の頼みで浅草銀幕ロックへ行きました。

「ロンちゃ~ん(店長)、ペピフの新しいCD買う~、売ってる?」


「残念、全部売れちゃったぁ。」

え~なんで?なんで?
そっか、浅草での☆★朋★☆ちゃん人気を甘く見てた~。

嬉しいやら、悲しいやら。やっぱり宇宙一、ついてない。

と、ガッカリしてたら…

あっ!
こ、この歌はペピフの新曲だぁぁ~

そっかぁ、店内用のCDが聞けるんだ。
チョーベリー嬉しい♪♪
やったぁぁぁ!


そうしたら、そのすぐ後にロンちゃんが、NEWCDを棚の裏から発見!
やったぁぁぁぁ!

神、ロンちゃんは神。
まさしく、シェンロン。

こんな、ところに隠れてるなんて。
なんだか、モノすごい宝物を見つけた気分です。

あ~良かった。ホントに良かった。
あたしは、この世の中で誰よりも、スーパーラッキーですよ。

と、言う訳で、安心してCD発売を祝いながら、楽しいお酒が飲めました。

今日の事は一生忘れないんだろうなぁ。

ありがとさんです。

PS:CDなにやらヤバイです。素晴らしく良い感じです。
あぁ早くお家に帰ってじっくり聞こうっと。
たのしみ~。
 

発売日!!

 投稿者:YUE  投稿日:2008年 8月20日(水)16時50分42秒
  本日はアルバム発売日でございます!!

わーい!わーい!

皆さん、是非お手にとって、聴いてくださいませ。

24日、秋葉原で会いましょう!
 

ジャケットの愉しみ方。

 投稿者:ししとう  投稿日:2008年 7月19日(土)00時34分36秒
  待ちに待った、NEWアルバムのジャケット。
遂に発表ですね!!

これで、いよいよ発売が近づいて来ました。
やったぁ!


おぉぉぉっ!
なんて賑やかなジャケット。

見れば見るほど、新しい発見があって、なんだか嬉しいです。


印象としては「楽しくて、危なくて、正しい」ジャケットだなぁ。って、思いました。

まず、クスリがヤバいですね。

あんな風にいろんな色・形があったら、子供が放っておかないですよ!絶対!

確実に、お子様の手の届かない所に置かれますね。(笑)

昔、実家にあった、いろんなボタンが入った箱を思い出しました。
大好きな部分です。

あと、ピンクの獏やテントの光、ブックレットに繋がる部分など、まだまだ仕掛けや、謎が沢山ありそうな感じがします。

写真もイイですね。
何よりも明るいイメージが伝わって来ます。
ほんと、イイ家族(ファミリー)だな~!


とにかく8月20日!
店頭に並んだ、FBサーカスの姿を想像して、
ワクワクo(^-^)o待ってま~す。
 

ネットラジオ聞きました。

 投稿者:ししとう  投稿日:2008年 7月12日(土)15時58分2秒
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3894308

オヒサシぶりっす。
話題のネットラジオ聞きましたよ~。

なんだか突っ込みどころ満載で、楽しいじゃないですか~。

ネタバレになるので、書けませんが
まさかの○ャアまで登場?!

ミラクル出掛かってます。

まだの人はドンドン聞いてみて。感想聞きたいです。
 

なるほどねぇ

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 7月 8日(火)23時03分35秒
  IE限定だったんですね。
どおりでうちのMACじゃ何も出てこなかったわけだ。
ウインドウズにして聞いてみます~。
 

(無題)

 投稿者:みずしま  投稿日:2008年 7月 8日(火)20時32分20秒
  ブラウザがInternetExploreじゃないと聞けないのね・・・。聞けない理由がわかりました。

ところどころHP変わってますね・・・

ぐっさんのストレートヘアに笑w
 

見ました~

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時56分16秒
  苺スカル様の言う通り、プロフィールが新しくなってますねえ。
メンバーさん達の今の欲望?が分かって面白いっす。
夏限定の質問があるって言う事は秋以降も別のバージョンが出てきたりするのでしょうか?

ちなみにおいらがこの夏行きたい所は、映画館す(久しぶりに3館くらいハシゴしたい)。
欲しいものはやっぱりペピフの2ndアルバムでしょうか(ってちょっと狙い過ぎ?)。

ネットラジオの配信も楽しみにしてますね。
でわでわ~。
 

リニュ~~~アルだぞ!!

 投稿者:♪♪苺スカル♪♪  投稿日:2008年 7月 7日(月)09時02分20秒
  今月から新しく“ネットラジオ”がこのホームページ(PC)で聴ける様になった!!近々、携帯でも聴ける様に進めていくのでお楽しみにな♪
なるべく、月ごとに更新して行く様にするだろうから聞き逃しもない様に!!

ペピーフーリッシュの年内スケジュールが色々決まってきたぞ!!
まだまだ増えて行くからな、こまめにチェックしておけよ!!

そろそろ飽きてきただろうと思って、奴等にちょっと質問しておいたぞ!!
メンバーのプロフィールなんかも要チェックだ!!
 

ラヂオ

 投稿者:水島  投稿日:2008年 7月 7日(月)07時38分1秒
  ど、どこで聴ける???  

第一回 ネットラジオ配信中!!

 投稿者:フロッグ69  投稿日:2008年 7月 7日(月)00時38分31秒
編集済
    緊急打電!!

 今週より ネットラジオ
 緊急配信!!
 レコーディング秘話やら
 なにやらかにやら・・・・
 取り敢えず

 聴くべし!!

パソコンをお持ちの方は以下をチェック↓リンク

http://www.peppyfoolish.com/news.html

-----------------

アルバム発売日&タイトル決定!!

☆発売日☆  8月XX日
☆タイトル☆ 『FOOL BERY CIRCUS』(フールベリーサーカス)

遂に最新アルバムの発売日&タイトル決まりました。
発売まで、もうしばらくお待ち下さい!!

-----------------
 

雨だって、

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 6月30日(月)02時17分58秒
  楽しんじゃった!!

お集まり下さった皆さん、ありがとうございました!!m(__)m
とっても楽しい雨の1日を過ごす事が出来ました~☆
以前は、よく色んな“お出掛けイベント”を行っていましたが、最近ではなかなか出来なかったですし、またこんなイベントもやりたいですねぇ~♪
今日は朋1人でしたが、その時は他のメンバーも参加出来たらいいなぁ~と思います!!

では、では…
2日のライブでお逢いしましょう♪
今日の分もプラスして、たっぷり楽しみましょう♪
お待ちしてます☆m(__)m
 

残念でしたけど

 投稿者:みずしま  投稿日:2008年 6月29日(日)23時37分40秒
  食い道楽を精一杯してきました。

雨だけど 熱いたこ焼きを食べさせられる人ありと楽しかったですよ!!
 

残念!

 投稿者:YUE  投稿日:2008年 6月28日(土)23時39分28秒
  6/29 都内某所にてびっくりな事しちゃう予定だったのですが、雨になりそうなので中止になりました。
スケジュールを空けてくださった皆さん、ごめんなさい。
また計画しますので、それまで待っててくださいね。

うー、残念です。
 

ありがとう。

 投稿者:akiraメール  投稿日:2008年 6月 1日(日)10時42分33秒
  5/30浅草、とっても楽しかった。
朋ちゃん、アッキー、yue、ぐっさん、一緒に遊んでくれてありがとう。感謝!!!
まっちゃん、ししとうさん始めスタッフのみんな、遊びにきてくれた皆さん、ありがとう。
朝まで一緒した皆さん。付き合ってくれたにも関わらず、オイラは寝てしまって・・ごめんね。
また会いましょう。

最初と最後に演奏出来た浅草の街、とっても良い街。
一人でいくと必ず道に迷うんだけど、見知らぬ人がとても温かい街。
浅草万歳~!

バトンはぐっさんに渡したよ。ぐっさんなら安心だ。心優しきブルースマン、楽しんでいきましょう!!

朋ちゃんのイチゴスカル魂と愛らしい歌声に惚れちゃってます。何でも背負わずみんなで楽しくね。

いつも片手に缶ビールのムードメーカーアッキーには楽しませて貰ったよ。
スパイダーマンありがとう!!大切にするぜ(笑)
そうそうチューニングには気をつけてね~

セクシー担当(爆)のyueとは長い付き合いで、離れるのは淋しいよ。オイラのベースが無茶苦茶だからリズムキープは大変だった事でしょ(汗)
yueが後ろだったから遊べたよ。これからも楽しんでね。

オイラは卒業しちゃったけど、メンバーのみんな、スタッフやお客さんも含めて
ペピーフーリッシュって場所は大好きだから企画モノや遊びがあったらいつでも声掛けてね。

いつまでも応援してるし。みなさんもペピフを応援して下さいね。

ありがとう。
また逢いましょう。

本当に楽しいペピフ一年間でした!!ありがとう!!

>アクアさん
朝までありがとう。残念だと思ってくれて嬉しいよ。
でも、これからぐっさんで更にパワーアップしてバリバリのペピフ。
もっと行くよ~彼等は。
お楽しみに!!

ではでは、長文失礼しました。

またね!!
akira
 

行きましたよ~

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時24分31秒
  昨日はお疲れ様でした。
メンバーの方とともに、ファンも待っていたヒサブリのライブは楽しかったっすっ。
akiraさんの卒業は残念でしたがまた戻ってくる事を期待してます。

次のライブまで間が空きますが、それまで体調など崩さぬようお元気で。
でわでわ~。
 

レンタル掲示板
/50