teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


BIOGRAPHY

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月30日(金)22時57分44秒
  更新しました。堪能あれ。  
 

質問事項 大 採用!

 投稿者:まっちゃん(♂)  投稿日:2009年 1月21日(水)23時31分13秒
  質問事項大採用、あざ~っす!
ウレシスw

以下、まっちゃんのご返盃

1.いま最も気になる異性は?
→Y

2.身近にいるブッ飛び人間
→最近、和尚の真ん前に陣取るド派手&超ハイテンションな女の人(スゴイっす)

3.最近知った「えっ、そうだったの?」
→やっさんてデス艦じゃなかったんだ

4.最近いちばんわらったこと
→某女の子に皆が…
ある人A「里田まいに似てる」
ある人B「スザンナみたいでカワイイよ」
ある人俺「あっ髪形変わった、ユッキーナみたい」
某女の子「バカキャラばっかじゃん!」

5.都内で一番おいしいラーメン屋さん(マイラーメン屋さん)
→北海道らーめん「味源熊祭(吉祥寺店)」

6.花粉症デスカ!?
→毎年、春一番~ゴールデンウィーク明けまでが季節の風物詩(特に目と鼻)

でわでわ~23日(金)KURAWOODでお会いしましょう。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15180496

 

(無題)

 投稿者:ぐち  投稿日:2009年 1月19日(月)23時44分2秒
  まっちゃん さん >

沢山の ご質問 有難う御座います!!

これより 厳選して
近々 UP して 行きますので!

少々 お待ちを! お楽しみに!!
 

質問事項 大 応募!

 投稿者:まっちゃん(♂)  投稿日:2009年 1月15日(木)23時02分55秒
  サンタさんのプレゼントは何でしたか?

どんな年末でしたか?

今年初めてしゃべった人は?

お正月はどう過ごしましたか?

初太陽はどこで見ましたか?

どんな初夢でしたか?

1万円のお年玉をもらいましたが翌日中に使いきらなければならないとしたら?

初詣ででお願いしたことは?

携帯のキャリアと機種

冬と夏どっちが好き?

節分に豆まきする?

節分に太巻きくわえる?

いま最も気になる異性は?

身近にいるブッ飛び人間

最近知った「えっ、そうだったの?」

最近いちばん笑ったこと

思い出し笑いしちゃうこと

都内で一番おいしいラーメン屋さん(マイラーメン屋さん)

花粉症デスカ!?
 

新 PF!

 投稿者:ぐち  投稿日:2009年 1月13日(火)00時25分30秒
  はい

どうも こんばそ!
みんな元気? 俺は 元気!
PF ベース ぐち 御座います!

先だって の 新年ライブ
遊びに来てくれた 皆様 有難う御座います!

さて 新メンバー も 無事 お披露目終了!
新生ペピーフーリッシュ 装いも新たに と
言う事で 今後のプロフィールに載せる
質問事項 大 募集!
普段聞けない あんなこと こんなこと(大げさw
聞いて見たい事が あったら どんどん
書き込んでみてくんろ~! 採用されるかも?w
まぁ あれですw お気軽に どうぞ! うふ。
 

本日

 投稿者:暴姫  投稿日:2009年 1月 9日(金)11時41分9秒
  おはようございます☆

本日は今年一発目のライブでございます☆

平日ですが、出番はトリですので、間に合うハズ!!

あったかい格好して、是非!参戦しに来て下さい!!
待ってます☆
 

年末年始の秘密結社ニュース!!

 投稿者:★苺スカル★  投稿日:2008年12月31日(水)06時56分26秒
  今年一年も慌ただしく任務を遂行して来たペピフ面々。
締めくくりは、お世話になっているホーム浅草!!参戦ヨロシク!!


そして今年の年明けは、秘密結社からのお年玉プレゼント企画を開催!!
1/1~7日の一週間、このHPでペピフ面々の携帯待ち受け画像をプレゼントするのでアクセスしてゲットするように!!
更にもう1つ!!
新春一発目のライブである1/9(金)川崎セルビアンナイトでは、秘密結社ペピフからの“重大発表”があるので必ず参戦するように!!



メンバーへ新年のプロフィール様質問も待ってるぞぃ!!
 

楽しそう~♪

 投稿者:まっちゃん(♂)  投稿日:2008年12月21日(日)13時42分27秒
  徒然苺の実況報告で楽しんでますぅ  

in大阪

 投稿者:キャプ  投稿日:2008年12月20日(土)23時04分18秒
  ライブ終わったよ~!!  

いってらっしゃい

 投稿者:アクア  投稿日:2008年12月20日(土)00時35分46秒
  いよいよ大阪ライブですね。
おいらは残念ながらお江戸の重力に縛られて参戦出来ませんが、怪我無く事故無く滞り無くライブが成功することを祈っています。
みんな無事に帰ってきて下さいね。
でわでわ~。
 

うわぅっ

 投稿者:  投稿日:2008年12月19日(金)12時06分42秒
  変わった!!
まぶしいぐらい
アタックであらったぐらいの白!!
 

(無題)

 投稿者:ずしま  投稿日:2008年10月 7日(火)07時50分42秒
  へいへいほー!!(←あえてのってみる

聞きました

車で多摩川の方まで行ってね・・・(嘘

下のURLから行って聞いてみました。

公開録音も見に行ったのですが、映像が目に浮かびます。

いぢめられる おたく 「おたくだから人目に晒されるのにはなれてないんです。」発言に笑った・・・。
 

こちカワ!!

 投稿者:PFぐち  投稿日:2008年10月 6日(月)18時16分9秒
  ヘイヘイホー!!(←脱線

のっけから スイマセン

こんばそ!!

PFぐち で 御座います!! (ペピフベース担当・・念のため・・・

さぁ 今日は必見!
先だって 収録された
FM多摩川(神奈川県川崎市・77.7MHz)こちカワ!!

放送日は 過ぎちまったけど
まだまだ 聴けるぜ!!
言っとく! 全速力での ぐだぐだ感満載!!

http://www.masashin.com/kotikawa/

OK! さして問題ねぇ(←これが問題発言

って 事で よろしく~♪


うふ
 

金曜は

 投稿者:アクア  投稿日:2008年 9月28日(日)15時56分13秒
  お疲れ様でした。
ヒサブリのKURAWOODのライブはとても楽しかったっす。
楽しい時間をありがとうございました~。

YUEさん、名刺ありがとうございました。
で、
この名刺、PVDVDの封入特典にしません?
本編を見るとなんで名刺が入ってるのかが納得出来る、みたいな。

このKURAWOODの時にも言ったんですが、いつか季節ネタの曲が聴いてみたいっす。
ペピフが作る季節ネタってどうなるのかすごい気になるんですよ。

10月からのアウェーシリーズも頑張って下さいね。
でわでわ~。
 

(無題)

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2008年 9月28日(日)09時13分29秒
  ☆★朋★☆ちゃん、川崎Aさん、YUEちゃん、ぐっさんといったペピフメンバー及びスタッフ(姫様蛙)さん、またはアクアさん、ししとうさん、@畑浦さん、みずしまさんなどといったペピフファミリー並びに応援団の皆さんおはようございます。
この度、私は33歳のお誕生日を迎えることが出来ましたぁ!!私にとって、いい1年になるよう頑張ります。

http://ameblo.jp/pasmo-ken-ji0928/

 

こーかい録音

 投稿者:みずしま  投稿日:2008年 9月23日(火)22時00分27秒
  行ってきました。お疲れ様です。
笑いあり いぢめありとおもしろかったのですが・・・
もっとみんな話してくれると新鮮でいいのにと
 

任務遂行、

 投稿者:★苺スカル☆  投稿日:2008年 9月16日(火)05時22分54秒
  ご苦労であったぞ!!

ペピフの面々も、なかなか頑張ってはくれた…。だが、やはり多くの出演者並びにスタッフ、そして参戦者達に助けられ此処まで出来たのだ!!

この場を借りて、御礼を申し上げる!!
至らぬ面々への助力、ありがとう!!


しかし、ペピフの面々はいつまでも宴の余韻に浸っている場合ではないぞ!?
次なる指令だ!!

次の日曜はラジオの公開収録!そして、もう一つのホーム浅草でのライブが控えている!

だが、それだけではないぞ!?
方々から、有り難い事にお誘いの声を掛けてくれる所がある!!
newアルバムとDVDを引っさげて、新しい土地に飛ぶのだ!!
行けッッ!!


参戦者の諸君!
このBBSに、イベントの感想や意見をどんどん書いてくれよ!!
秘密結社ペピフの力となるハズだからな!!
ヨロシク!!
 

遂にキタ~!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 9月13日(土)22時02分25秒
  今日寝て、明日はライブです!!
やって来ました☆
“FOOL BERY 69-vol.8-”
皆様、是非とも足を運んで下さいませ!!
宜しくお願いします!!


今朝、暴走チャリオバサンに追突され…体も頭もグラグラ痛いですが…、頑張りますので来て下さい!!<(_ _)>
 

あと3日!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2008年 9月11日(木)22時37分51秒
  “FOOL BERY 69-vol.8-”まで、あとに3日!!

近付いて参りました!!

大きな期待と不安を胸にペピーフーリッシュの面々も、あれやこれやと策を練っておりますのでお楽しみに♪♪♪♪

要参戦!!要必見!!



みずしまさん>
リクエストありがとうございます!!
採用させて頂きます♪
お楽しみに♪
 

リクエスト

 投稿者:みずしま  投稿日:2008年 9月11日(木)20時26分37秒
  この秋にということで
1,この秋に食べたいもの
2.この秋に読みたい物
3.この秋に倒したい人
とか いかがですか?
 

レンタル掲示板
/50