teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


西千葉 zx ライブ

 投稿者:リョーカン@シュリンプスベース  投稿日:2009年 5月 3日(日)23時16分29秒
  お疲れ様でした。また 対バンありがとうごさいました。また 是非一緒出来たらと思います。 もし宜しければ 相リンクお願いします。
ヨロシクです

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=theshrimps

 
 

お帰りなさい

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2009年 4月27日(月)12時51分30秒
  三河の国&駿河の国への遠征お疲れさまでした。
皆さんのブログ拝見しました。
無事&楽しそうで何よりです。
統括マネージャーお疲れさまでした。
 

静岡1日目

 投稿者:アクア  投稿日:2009年 4月26日(日)11時17分15秒
  お疲れ様でした。
疲れが残っているかも知れませんが、今日の2日目も楽しんで&楽しませてきて下さい。
そんでもって自宅に着くまでが遠征なので事故や怪我無く帰ってきて下さいね(って遠足かいw)。
でわでわ~。
 

お疲れ様です。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月19日(日)22時16分56秒
  Eulope@Vo木村様
こちらのLINKを登録しました。
よろしくお願いします。
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:Eulope@Vo木村  投稿日:2009年 4月17日(金)15時38分30秒
  遅くなりましたが4/13横浜FADでのライブお疲れさまでした!!
対バンさせていただきましたEulopeです!
先程無事に大阪に辿り着くことができましたw
PEPPY FOOLISHさんのステージとても楽しかったです!
もう圧倒されて、次俺たちでいいの!?って感じでしたw

是非また機会あればが対バンしたいです!!
よければ相互リンクお願いします。
ではお疲れさまでした!

http://23.xmbs.jp/eulope/

 

ぬおおおお

 投稿者:PF ぐち  投稿日:2009年 4月15日(水)01時18分19秒
  お疲れ様でした!!!

こちらこそ 絡んで 頂きまして
有難う御座います☆

はい! 是非 また ご一緒したいですね☆

宜しくお願いします!!
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:BUGIUGI9 GACHAKO  投稿日:2009年 4月14日(火)22時42分12秒
  昨日は横浜FADでお世話になりました☆
わざわざ終わりに挨拶しに来て頂き光栄でした!!!!!
ツアー折り返しということでこれから怒濤のファイナルまで
突っ走って衣装を汗まみれにしていって下さい(笑)
横浜にも是非遊びにきて下さい♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?=BUGIUGI_9

 

(無題)

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2009年 4月13日(月)07時47分38秒
  今日は横浜☆チャイナタウンでライブです!!

出番は3番目の19:30すぎ~の発動♪

平日だけど、皆さん参戦4946ッス!!

待ってまぁ~す♪♪♪
 

(無題)

 投稿者:ミヤムラ  投稿日:2009年 4月12日(日)18時38分5秒
  明日の横浜でのライブ、夜が仕事になってしまい行かれなくなりました~(T_T) 誠に申し訳ございません。今はツアーの真っ最中ですよね。
道中お気をつけ下さいまし。
 

(無題)

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2009年 3月28日(土)11時16分53秒
  アクアさん>
みんなガンガリました♪
朋は、多分今までで一番高い所まで登りました♪(W

アクアさんも早く復活して下さい!!
早くしないと、ユージに忘れられてしまいますよ!!(W

では、では…☆≡
 

(無題)

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2009年 3月28日(土)11時09分31秒
  ミヤムラさん>
吉祥寺ではありがとうございました♪
興味を持って頂けてとっても嬉しいです!!

次回の横浜でお会い出来るのをみんなでお待ちしています!!

これからも4946デス☆
では、では…☆≡
 

(無題)

 投稿者:ミヤムラ  投稿日:2009年 3月28日(土)00時47分23秒
  3/22の吉祥寺シルバーエレファントでCDを買ったミヤムラと申します。
何度も聴いてるうちにペピフに興味がわいてきました^o^
4/13の横浜のライブ楽しみにしてますよ~キラキラ
メンバーの皆様と仲良くなりたいですね!今後ともよろしくお願いします!
 

今夜のライブ

 投稿者:アクア  投稿日:2009年 3月27日(金)18時55分27秒
  みんなガンガレ!  

質問

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月 8日(日)02時15分18秒
  えっと、

1,僕のお気に入り
2,僕が好きなPFの曲
3,好きなすしネタ
4,春のエピソード
5,第一四半期の一番の笑いは?
 

追加公演決定

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 5日(木)07時54分42秒
  ぐるぐる大作戦追加公演決定!!

5月3日ZX西千葉!!

西千葉ってどこいらだ!?と更なる気合いを入れてわぁ~いっ!!
わぁ~いっ!!

ANDっ!!
プロフィール09春の質問を大募集!!
メンバーへの質問大募集!!

よろしくお願いします!!
 

やるぞ!!ツアーだっ!!

 投稿者:  投稿日:2009年 2月26日(木)07時52分57秒
  怒涛のぐるぐるツアー!!スタァート!!

宜しくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時34分45秒
  それはですね、僕が知らないから書けないんです。  

何ででしょうね?

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 9日(月)16時28分34秒
  アクアさん>
ご指摘ありがとうございます!!

ツアータイトルは決まっています♪

が、発表されないのはなぜでしょうね…?
アタシも不思議です。

そろそろ、フライヤーも出回って、大々的なツアーの発表がこのホームページにも載るのではないでしょうか?
(遅いよね…?)


“鮮やか~”は某メンバー達が苦手だとか言ってやろうとしないんですよ…。
しっかり言ってやって下さい!!(笑)
 

いろいろリクエスト

 投稿者:アクア  投稿日:2009年 2月 8日(日)23時35分32秒
  ご無沙汰しておりますです。

ツアースケジュールも発表されてライブが待ち遠しい限りっす。
で、
このツアー、タイトルとか無いのでしょうか?
無くても気にするほどではないのですが、あった方が楽しいと思うので決まっていたら教えて欲しいっす。

あとこれは純粋なお願いなんですが、ライブで「鮮やかに赤い日々」が聴きたいです。
僕が参戦したライブでは演奏された記憶が無いのでいつか聴いてみたいのですよ。

寒い日が続きますがメンバの皆さん風邪など引かぬようお気をつけて。
でわでわ~。
 

浅草FM

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 2月 1日(日)18時21分10秒
  ペピフの曲が流れてるよ

浅草FM 83.7MHz

詳細わかればうpします。
 

レンタル掲示板
/50