teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ドドドドーンと打ち上げ!!☆★朋★☆出演イベント情報①

 投稿者:vega@REC  投稿日:2007年 7月25日(水)02時26分0秒
  耳を澄ませば、毎日どこかで、ドドーンパパーンっと
花火の音が聞こえてくる。そんな季節になりました。
いよいよ、夏本番ですね。

☆★朋★☆の最新イベント情報を掲載します!

 2007年8月4日(土)
「マサシンライブ番外編 バッチグー伊藤のアイドル大集合8」
 会場:阿佐ヶ谷ドラム
 出演:☆★朋★☆、東京メトロちゃん、AIM@Nozagon Project、つーから、
 春菜かすみ、yucky☆、ポニーテールズ、HICARU、まいみん 他
 11時半オープン、12時スタート(10時入り、物販コーナー含め15時30分終了予定)
 前売1500円、当日1800円(+ドリンク代500円
 http://masashin.com

初めての「阿佐ヶ谷ドラム」出演です。ドーンと爆発するか、パーンと玉砕するかは、
皆さんの応援に懸かってます。ゼヒ盛りアゲテいって下さい。

予約はこちらでもやってます。下記アドレスまでご連絡下さい。
info@peppyfoolish.com

ちょっと早い時間帯になりますので、ご注意願います。
 
 

ごめ~ん!!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年 7月16日(月)20時19分11秒
  本日はアキバ行きましたけど、他の用事が被ってしまい、行けなかったですよ~。すいませ~ん…  

3連休の纏めのお楽しみ。7/16

 投稿者:ししとう  投稿日:2007年 7月16日(月)10時44分23秒
  ししとうです。
台風一過の今日は、空がピカピカに掃除されて、
いい~天気ですねぇ。
なんか、家でジッとしているのがスゴク
もったいない気がします。

と、いうことで、今日は石丸電気で開催される
イベントに参加してきます。
「LOVE JET PARTY vol19」
http://ameblo.jp/lovejet

PASMOのKen-jiくん、ペピフファンの皆さん。
今日は、宜しくおねがいします。
☆★朋★☆ちゃんの出演は16:00くらい
だそうです。

そうそう昨日は、アキスタに行ってきました。
出演者同士で、ゲームをやっていたんですが、
バツゲームをやらされて、照れてる朋ちゃんが
とっても、可愛かったです。(〃▽〃)
 

『あいどるこみゅ夏祭り!!』のアキ☆スタ!スペシャル出演 7/15

 投稿者:vega@REC  投稿日:2007年 7月14日(土)21時53分42秒
  ☆★朋★☆が定期メンバーとして出演しているイベント
「アキ☆スタ!」がサマーシーズンとして帰ってきます。

まずは第一弾として、日曜日にスペシャル版が開催されますので、
平日に参加が出来なくて、悔しい思いをしていた皆さん、
この機会に、ぜひ思いっきり盛り上げて行ってください!

台風一過のすっきりとした気分で、楽しい週末を迎えよう!

<アキ☆スタ!スペシャル!!>
◇日程/7月15日(日)
◇会場/石丸電気ゲームワン6階
(東京都千代田区神田佐久間町1-6-4)
◇時間/17:00~19:30
◇司会/ワリカンジャパン
◇内容/ゲーム・トーク・ライブ・撮影タイム・プレゼント大会etc
~出演者~
小坂優舞、☆★朋★☆、涼音じゅん、鈴原恋、綾奈千瑞、白井優花、月守亜季、太田ゆうき、田中直乃、
若月祐子 他
☆詳細 http://www.rizumo.com/

<注意>
※入場券の販売は16:30から4階フロアにて行います
※カメラの持込は自由となります。

☆チケット予約☆
「お名前」「ご連絡先」「枚数」を必ず明記の上、お申し込み下さい。
http://idol.comu.in/contact.html?subject_id=6
宜しくお願いします。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年 7月10日(火)06時44分47秒
  ken-jiさん/
メッセージありがとうございます!!

16日のイベントにも参戦してくれて嬉しいです♪
チケットの御予約はされましたか?
入場の際、受付で「☆★朋★☆で前売り予約です。」と伝えて下さいね。
久しぶりにお会いするのを楽しみにしてます!!


ししとうさん/
情報ありがとうございます!!
私自身も、まだ詳しく知らない情報でした・・・。
σ(^_^;)
それに、メールなどの書き込みが苦手なもので本当に助かります!!
またイベントで一緒に盛り上がりましょ~!!
 

15・16・17と。。。

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年 7月10日(火)06時25分20秒
  わたしの人生~。。。
じゃなくてぇ~。

今月はイベント三昧!!
15日(日)
石丸電気ゲームワンにて“アキ☆スタスペシャル”

16日(月・祝)
石丸電気ソフト2にて
“love jet party”

17日(火)
石丸電気ゲームワンにて“アキ☆スタ/サマーシーズン開幕初日”

27日(金)
石丸電気ソフト2にて
“アキ☆スタ/サマーシーズン”
に、出演します!!
是非是非!応援しに来て下さい!!
みんなで一緒に遊びましょ~♪
よろしくお願いします☆
 

また久しぶりです。

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年 7月 9日(月)20時17分14秒
  ☆★朋★☆ちゃん、応援団並びにファンの皆さんこんにちは。
私は15、16日ともにアキバに行ってまいりまぁす。が、16日の時はししとうさんの書き込みで告知した☆★朋★☆ちゃん出演のイベントに行こうと思っています。
 

来週のイベント情報 7月16日って何の日でしたっけ?

 投稿者:ししとう  投稿日:2007年 7月 8日(日)07時07分32秒
  ししとうです。ご無沙汰しております。
昨日は七夕でした。
曇りだったので、天の川観れませんでしたけど
リベンジで今晩、あの2人探してみようかなぁ。
都内でよく見える観察スポット、知ってたら教えてくださいな。

ところで、
来週、秋葉原の石丸電気で開催されるイベントに
☆★朋★☆さん出演されるそうです。
行ってみよう!!

LOVE JET PARTY vol19
日時:2007年7月16日(祝・月)OPEN14:00~CLOSE19:00
会場:秋葉原石丸電気SOFT2/7F
料金:予約¥3,000 当日¥3,500

出演:野水伊織 /浅倉結 /桜井聖良 /d-trance /ピュアロマンス /☆★朋★☆
ゆめ☆たまご /Aime /秋山えりか /小坂優舞 /田村渚 /東京メトロちゃん
安藤あいか /七凪さくら /Wイチゴ(白珠イチゴ ・悠月いちご ) /まいみん
http://ameblo.jp/lovejet

長時間のイベントみたいですが、どんな感じになるんですかね。
 

姫様蛙企画:今週末7/8に、飲みオフ会やります。参加者募集!!

 投稿者:姫様蛙  投稿日:2007年 7月 5日(木)01時38分21秒
  もうスグ夏本番。ここ東京下町では「朝顔市」や「ほうずき市」など
江戸情緒あふれる催しが、あちこちで観られる季節になりました。
ふらっと散歩に出かけて、そんな市が立っている風景に出くわすと
とても得した気分になりますね。

そんな特別な週末を、気の会う仲間たちと、飲んで語って笑って
閉めれたら最高ではないかと思い、今回のオフ会を企画しました。

日時:7月8日(日)19:00~21:30
場所:浅草「銀幕ロック」
参加費:2500円(一部のお酒 飲み放題料金込み)

『浅草でアナタをまちぶせドッキドキィ~!!苺69市(いち)』

急な催しですので、こちらに連絡を頂ければ
最優先で、予約を入れさせて頂きます。
himesamakaeru@peppyfoolish.com
※集合場所等の詳細は、メールで返答します。

PEPPY FOOLISH ☆★朋★☆ ファンの皆さんの
近況などを聞けると、スゴク嬉しいです。

朋&姫様蛙スタッフ共々、楽しみにお待ちしております。
宜しくお願いします。
 

ライブ告知させて下さい☆

 投稿者:U-sukeメール  投稿日:2007年 6月26日(火)13時36分15秒
  2007.7.15(日)at玉川キャンプ村
~奥多摩GIG&CAMP’07~
http://okutamagig-camps.com/

2007.7.19(木)at新大久保EARTH DOM
ジェシー&U-suke初共同企画
~ULTIMATE FUTURE Vol.1~
Open18:30/Start19:00
前売り1000円/当日1200円
with YOURMINUS
SORRY.MOM
ANTI NOISE
THE LONGISLAND L×L×P
宙ブラリ

2007.7.28(土)at仙台フライングスタジオ
~駅裏PUNK NEW WAVE 4丁目Vol.1~
Open18:30/Start19:00
前売り1000円/当日1500円+drink
with YOURMINUS
ALBINO
Riseman
デンタルフロス
拓也・らも~ん

時間の都合つきましたら是非遊びに来て下さい!
ヨロシクお願いします☆

管理人様、不適切でしたら、お手数ですが削除をお願いします。
貴重なスペースありがとうございました☆

http://k.excite.co.jp/hp/u/yourminus/

 

ありがとうございます~

 投稿者:アクア  投稿日:2007年 6月24日(日)00時02分14秒
  たまたま見つけることが出来ました。
写真集を買ってから気になって仕方なかったのでこれでスッキリしましたよ(笑)。
賞品、笑点的じゃない物(笑)を期待して楽しみに待ってますね~。

>ししとうさん
いましたねぇ~。
両腕が右手のスタンド使いって。
ギザナツカシスよ~。
 

おめでとうございます!!

 投稿者:☆★朋★☆  投稿日:2007年 6月22日(金)06時58分29秒
  ブラボ~♪アクアさん!!
ついに見付けて頂けましたね!!

そうです!!間違い探し!見事、正解です☆≡

いやぁ~~~。もうスッカリ忘れられて企画倒れになっちまうのかと思ったぐらいですよ…(汗)良かった、良かった。

正解者のアクアさんには何かイイモノを・・・!?って、笑点みたいじゃなくって・・・本当に(多分?)良い賞品をご用意致しておりますのでお楽しみに!!
近日中に出来上がりますので、仕上がり次第ブログにアップします♪
もう少しお待ち下さいね~!!
 

アキ☆スタ、タノシス。

 投稿者:ししとう  投稿日:2007年 6月19日(火)07時46分59秒
  アクアさん、PASMOのKen-ji くん、BBSではお久しぶりです。
ししとうです。

>アクアさん、
スゴイ!スゴイ!間違い探し、よく見つけられましたね。
ほんと、全然モウ点でした。
(両方が右なんて、某スタンド使いみたい・・・)

>PASMOのKen-jiくん
今週、ストリートで朋さんの歌、聞けて良かったです。
Ken-jiくんイイ写真取れました?傑作が撮れてたら
今度、見せてくださいね。

土曜日のアキ☆スタスペシャル。見に行きました。
いやー、運動会が思ったより楽しかったです。
みんなキャラ立ちまくりの暴走しまくりで、ずっと爆笑してました。
☆★朋★☆さんは超ヒール役で、軍団引っ張ってましたね。
ゼッタイまた見たいです。やって下さい。

あと、今週6/20と、6/22にアキ☆スタ出演されますね。
http://ameblo.jp/akisuta/
に、情報ありました。

しかも、20日はグラビア&浴衣祭りだそうです。
ん~、夏はやっぱり浴衣がいいなぁ。
どなたか、行ける方、レポお願いします。
(あぁ、仕事場がアキバだったらなぁ・・・)

ではでは。
 

間違い見つけました

 投稿者:アクア  投稿日:2007年 6月18日(月)23時01分25秒
  先日、遅ればせながら☆★朋★☆さんの写真集を買いました。
その中に残っていると言われている間違いを発見したので報告します。
最後のページに載っている☆★朋★☆さんの自画像?の足が両方とも左足なのです。
見つけたときは思わず「そこかい!」と自分の部屋で叫んでしまいました(笑)。

あ、あとオマケ?でアナスイのスペル間違いも見つけました。
「ANA SUI」じゃなくて「ANNA SUI」ですよね。
でわでわ~。
 

今日は会えました!

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年 6月17日(日)21時24分31秒
  ☆★朋★☆ちゃん、ファンの皆さんこんにちは。本日はなんとアキバのホコ天があったんで、久しぶりに☆★朋★☆ちゃんに会うことが出来たんです。
☆★朋★☆ちゃんもファン並びに応援団の皆さんも来週もホコ天がある時はよろしくお願い致します。
 

お久しぶりです。

 投稿者:アクア  投稿日:2007年 6月17日(日)00時25分45秒
  今日のアキ☆スタ!SPライブ、炎天下の中お疲れ様でした!
個人的には約一月ぶりの歌が聴けて満足っす。
トップバッターだったので盛り上がりにチト心配していたのですが、お客さんのノリが良かったですよね。
ゲームコーナの玉いれも頭脳プレイで圧勝でしたね(まあ、反則と言う気がしないでもないですが(笑)。
ペピフとは違うアイドルな一面を見られて面白かったっす。
でわでわ~。
 

久しぶりです。

 投稿者:PASMOのKen-ji  投稿日:2007年 6月15日(金)07時09分34秒
  ☆★朋★☆ちゃん、真壁さん、俊勝さん、天野っちといったメンバーさん、スタッフの姫様蛙さん及びみずしまさん、ししとうさん、むらむらさん、ひろみさん、@畑浦さん、たぬぱっぱさん、関東のハリマオーさん、順子さん、まっちゃん、ゆうなさん、アクアさんなどといったペピフ応援団並びにペピフファミリーの皆さんおはようございます。
さて肝心の明日の代々木公園ですが、私はうちの会社の行事の関係で行くことは出来ません。あしからず。せっかく久しぶりに☆★朋★☆ちゃんに会いたいのにぃ…
 

アイドル大集合!!6/16(土)は代々木公園野外音楽堂でライブ&ゲーム。

 投稿者:vega@REC  投稿日:2007年 6月13日(水)07時11分59秒
  今のアキハバラを象徴するアイドル達が、総勢30人以上も集合する
一大イベントが、今週末に代々木公園の野外ステージで開催されます。
グラビアアイドルや正統派アイドル、小学生アイドルにお笑いアイドルまで
勢ぞろいしますので、お友達を誘って遊びに来てください。

☆★朋★☆は12:40頃にトップバッターとして歌います。
みんなで応援して、会場を盛りあげましょう。

イベント名 『アキ☆スタ!~スペシャル~』
開催日程 2007年6月16日(土)
開催時間 START12:30/CLOSE16:00
開催会場 代々木公園野外ステージ(野外音楽堂)
チケット 入場フリーイベントです!
出演者など詳しい情報はこちら↓をご覧下さい。
 http://ameblo.jp/akisuta/
注意事項
・雨天の場合は中止になります。
 

アキ☆スタ!まだまだ続きます。6/12、6/15日出演情報

 投稿者:vega@REC  投稿日:2007年 6月 9日(土)17時15分58秒
  前回のアキ☆スタ!に駆けつけてくれた皆さん、
応援ありがとうございました。

☆★朋★☆とバラエティに跳んだ、アイドル達との
絶妙なカラミはとっても楽しく、笑いが絶えない
イイ空間を生み出していると思います。
アイドルは笑顔が仕事と言いますけど、本当に楽しんでいる
ときの笑顔って、また格別な魅力があるんですよね。

早速、次回の出演情報です。

6月12日(火)、6月15日(金)

場所:
石丸電気ゲームワン6階イベントホール『アキ☆スタ!~3dステージ~』

時間:
開場18:00~ 開演18:15~19:45 (チケット販売は17:30~4階フロアにて)

料金:
¥1,500- 定員:60名(メールでの予約は40名・当日受付20名)
チケット予約はaki-suta@hotmail.co.jp まで、下記内容にてお申し込み下さい。
・撮影OK(カメラ持ち込みは+¥1,000-頂いております)

出演者など、詳細はこちらにアップされると思います。
http://idol.comu.in/akista.html
宜しくお願いします。

なんと、6月16日(土)に、アキスタスペシャルが代々木で開催されます。
後ほど詳細をアップしますので、お楽しみに!!
 

6/6と6/8に『アキ☆スタ!~3dステージ~』に出演します。

 投稿者:vega@REC  投稿日:2007年 6月 5日(火)02時28分37秒
  すっかりお馴染みとなりました、
平日の秋葉原で行なわれている、不思議なイベント
『アキ☆スタ!~3dステージ~』に、☆★朋★☆が出演致します。

お休みの方も、お仕事帰りの方も、日常とはちょっと違う
アキハバラの世界を、一緒に楽しみましょう。
アイドルが沢山出演します。

出演者:
6月6日(水)
☆★朋★☆、秋山えりか、シスターギャルズ、白珠イチゴ、岡田ニイナ、青木衣沙、上奈紗空、綿野るい

6月8日(金)
☆★朋★☆、大門由衣、ビタミン戦隊(東京メトロちゃん・委稲風砂)、内山美裕、小林由佳、

場所:
石丸電気ゲームワン6階イベントホール

時間:
開場18:00~ 開演18:15~19:45 (チケット販売は17:30~4階フロアにて)

料金:
¥1,500- 定員:60名(メールでの予約は40名・当日受付20名)
チケット予約はaki-suta@hotmail.co.jp まで、下記内容にてお申し込み下さい。
・件名「アキスタチケット」
・本文「お名前」「ご連絡先」「開催日」「枚数」「お目当てのアイドル」
・撮影OK(カメラ持ち込みは+¥1,000-頂いております)

応援、宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/50