teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/999 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夏質

 投稿者:アクア  投稿日:2009年 7月31日(金)01時06分2秒
  通報
  ちょっち遅くなりましたが夏バージョンの質問を考えてみました。
あんまり切れ味はいくないですが良かったら使って下さいまし。

・「冷やし中華はじめました」の季節になりましたがこの夏、自分の中で「○○始めました」っていうのはありますか?

・「夏」が実体化しました。その時あなたはどうする?(殴る蹴るの暴行?小1時間ほど説教?)

・夏はアイス派?かき氷派?それとも裏をかいて○○派?

・今お台場に立っているガンダム、アレは実は本物なんです。しかもジオン軍が狙っているとか。その時あなたはジオンを手助けする?いっそのことガンダムに乗って迎撃しちゃう?

でわでわ~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/999 《前のページ | 次のページ》
/999