teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです。

 投稿者:n  投稿日:2011年11月 6日(日)16時22分39秒
  伊達いらいとは。。。
この間いいあたりもあまりなかったですが。
今週のWIN5あまりの堅さに笑ってしまいましたが、初めて当たりました。
でもWIN5の通年トータルがマイナスすぎて泣けてきます。。。
 
 

(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2011年 5月 1日(日)08時14分39秒
  今日で伊達三日目です。
そろそろ筋肉痛がおそってきました。。
しかも、今日は朝から雨で体育館練習。。
明日の朝は起きれないかもしれませんね(笑)
まぁでも最後の合宿なんで楽しくやりたいと思います。

なるほど。まぁタイミングがあったらよろしくですm(._.)m

さて、今日は道悪予想ですね。
個人的に去年の中山記念での圧勝が忘れられないトーセンクラウンが気になってます。
後はコスモメドウやらジェントゥーやらナムラクレセントあたりですかね。
でも、結局無難にグローリーな気がしますが。。
WIN5は二レース目でチーンでした。
また今週も100円勝負したいと思います。

んじゃ、練習頑張ってきます。
 

(無題)

 投稿者:n  投稿日:2011年 4月30日(土)18時58分52秒
  先週はバラードで外れました。↓

さてもう伊達な季節ですね。頑張ってね。
はやは最後の伊達ですな。楽しいかい?
昨日野球をしたら体中が痛いです。

新入生4人で2人即戦力ですか。夏が楽しみです。

5/28は松浦の結婚式で北海道に行きます。
29の午後に帰るので、飲んだりは微妙な感じだけど。

さて本題にもどりますか。
最近は好調な気がしてます。
皐月も1着はきっちりあてました。
5重勝も3つはあてたし。まぁこれは微妙ですが。
高松宮も当て。
今日も青葉賞で三連単いただきました。レーヴじゃなければもっとついたのに…的な感じです。

野球部員は野球に励んでいるでしょうが、また推奨馬くらい書こうかと思います。
ローズキングダム、マイネルキッツ、ナムラクレセント、外国馬ですかね。
個人的にはフォゲッタブルに復活してほしいです。去年の1番人気なんですよね。
 

(無題)

 投稿者:haya  投稿日:2011年 4月25日(月)10時04分18秒
  ミルとバラード間違えました。。
しかし、あんなにぶっちぎるとは思いませんでしたね。

5月28日何かあるんですか?

そういえば、新入生は4人は入りました。
2人は即戦力であるとの評判です!!
 

(無題)

 投稿者:n  投稿日:2011年 4月24日(日)12時32分47秒
  おひさしぶりです。
今年も伊達はむずかしそうです。
5月28日の夜時間があれば飲みましょう。
さてさて
皐月は今の倍率をみるとオルフェーブル、ロッカヴェラーノ、ダノンミルあたりがいいですね。
リキサンマックス絡みの馬が多いですが。
ロッカは先行できればおもしろいのかななんてね。
 

(無題)

 投稿者:haya  投稿日:2011年 4月22日(金)09時37分12秒
  お久しぶりです。高野さん、今は旭川なんですね。来週から伊達ですけど、来てくれます?

桜花賞は2、3着場からの三連複流しで当たりましたが、全くおいしくなかったので、皐月賞がんばります。
桜花賞があれだけ荒れると、なんとなく皐月賞は変な馬が馬券圏内に突っ込んできてもおかしくないような気が・・・。。
本命はサダムパテックかナカヤマナイトで行こうとは思いますが、ペルシャザールなんかも人気の盲点になりそうな気がしておもしろそうです。
あと、個人的な穴としてはプレイですね。兄のようにかっこいい勝ち方はできないけど、気づいたら、残ってるーなんてことになりそうな感じがプンプンします。

ちなみに、今週から2億円チャレンジが始まりますね。
毎週10点ずつくらい買って行こうと思います。
 

(無題)

 投稿者:takano  投稿日:2011年 4月21日(木)22時27分43秒
  なんか久しぶりに見たら、みんなちょっと書きこんでるんだな。
おれは四月から旭川市立にいます。競馬は大きいあたりはないけど、ちょこちょこやってます。皐月賞のおすすめあったら書き込むように。おれはやっぱハーツってことでステラロッサから行きたいと思ってます。
 

たまにでいいよね

 投稿者:n  投稿日:2011年 3月28日(月)23時00分0秒
  明日から頑張ってね。

そうですよアーバニティおいしいねぇ。
預金が増えてて、こんなに頑張って働いてたんだなと自分をほめてあげたんだけど、そんなことはなかったみたいです。

ワンツーフィニッシュだからね。
素晴らしいよね。

また当たったら書き込んで行きます.
 

お久しぶりです。

 投稿者:haya  投稿日:2011年 3月28日(月)16時54分6秒
  一応生きてますよ。
たまに書き込もうとは思っているのですが、どうもいざというとサボってしまいます。

みなさん、最近はどのようにお過ごしでしょうか?
うちらは今日までオフで明日から週5の練習が始まります。

南條さん、それって昨日の高松宮記念当たった感じですか?
自分はキンシャサ1着付けの3連単買ってましたが、アーバニティにやられました。。
最近全く当たりません(泣)
てか、地味にIPATでしか馬券買えなかったことを昨日知りました。

メンツはどうあれやっぱヴィクトワールピサすごいですね。
男藤田も2着粘ったし。
このまま香港もしっかり結果を残してもらいたいですね。
 

なんだか

 投稿者:n  投稿日:2011年 3月28日(月)01時04分55秒
  ここはまだ生きてるのかね。
個人的に久しぶりに10万あたったのでうれしいけれど、この思いを共有できる人がまわりいないのでなんだか寂しい気分です。。
POG飲みは中止になったわけですが、いつか行こうね。
それでは部活頑張ってください。そろそろ春オフは終わりだよね。

そう言えばドバイWC、日本馬が勝ちましたね。まぁ、なんだかメンツは?な気もしますが(ただよくしらないだけだけど)すばらしい事ですね。
 

レンタル掲示板
/26