teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


今日の一枚掲載

 投稿者:K@管理人  投稿日:2015年 8月19日(水)09時28分44秒
  久しぶりに8月15日撮影322Dの写真が掲載されました。
それにしても旧型キハいつまで走るんだろうか?
 
 

スレッド

 投稿者:K@管理人  投稿日:2012年 4月15日(日)12時10分56秒
  勤務地がかわって投稿も出来ないのに残してあた2080レのスレッドは削除しました。
また2089レのスレッドも撮影した時にブログ等に掲載するので削除しました。
ご了承ください。

http://tabi-tetsudou.com/

 

三岐の彼岸花

 投稿者:K@管理人  投稿日:2011年 9月16日(金)12時09分11秒
  少しですが開花してきました。
画像は今朝、三岐線の三里~丹生川の線路土手下のものです。
 

三岐線沿線の紫陽花

 投稿者:K@管理人  投稿日:2011年 6月16日(木)17時38分51秒
  大安駅近くに咲いていた紫陽花です。  

畑の紫陽花

 投稿者:K@管理人  投稿日:2011年 6月16日(木)08時29分12秒
  かなり咲いてきました。
今朝の様子です。
 

京都旅行

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 6日(日)19時40分10秒
  3日~5日まで京都に梅を求めて行ってきました。
京都御所、北野天満宮、京都府立植物園を回ってきました。
また寒くなったので雪も降りました。
 

9/21北勢線の花情報

 投稿者:K@管理人  投稿日:2010年 9月21日(火)12時01分16秒
  (コスモス)
東員駅の線路端で大泉よりがコスモス畑になっています。まだチラホラしか咲いていません。東員~大泉間でもう一箇所ありますね(大泉寄り)

(彼岸花)
まだほとんど見れませんが東員~大泉間の鉄橋西側線路端が少し咲き始めています。
 

2月18日

 投稿者:K@管理人  投稿日:2010年 2月18日(木)21時19分54秒
  関東や北方面では雪のようでしたが、三重は良いお天気でしたね。
良いお天気に誘われて原色822でした。関係ないか!

http://tabi-tetsudou.com/

 

スレッド作成しました。

 投稿者:K@管理人  投稿日:2010年 1月28日(木)20時39分20秒
  お昼の2080レと2089レのスレッド作成しました。
この2点の情報につきましてはスレッドへ掲載していきますので皆様も投稿お願いします。

http://tabi-tetsudou.com/

 

28日の2080レ

 投稿者:K@管理人  投稿日:2010年 1月28日(木)20時18分49秒
  明け方から雨になっていましたが朝には上がってきましたがお昼まで雨模様でした。
しかしなんとかお昼休みには雨もあがったのでいつものお散歩は出かけてきました。

今日の凸は赤更新1803。
お天気が悪いので逆光でも問題ありませんでした。

http://tabi-tetsudou.com/

 

レンタル掲示板
/55