投稿者
 メール
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ええ~!!

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 9月23日(土)00時53分25秒
返信・引用
  私もTEPPEN見てさゆりちゃんを応援していました。

絶対さゆりちゃんのほうが良かったですよ!
審査員の男性ピアニストのかたも、さゆりちゃんを選んでおられましたし!
 
    (さゆり) こんなに応援して下さってる方がいらっしゃる事が本当に嬉しいし有難いです??(≧▽≦)

なかなか練習通りに弾けなくて毎回悔しいけど それでも克服するように頑張ります??(≧▽≦)

少しずつでも上手になりますように 練習励みます(≧▽≦)

本当に本当にメール下さって有難うございます??((o(^∇^)o))
 

TEPPEN視聴者

 投稿者:九州女児?  投稿日:2017年 9月22日(金)20時50分41秒
返信・引用
  テレビ番組TEPPEN拝見しました!
素晴らしい演奏でした!!
強弱バランス良く聴き入りました!
結果は惜しかったですが次回も絶対がんばってください!
また?さゆりさんの演奏を楽しみにしています♪
 
    (さゆり) ほんとに有難いお言葉有難うございます??(≧▽≦)

普段なかなかピアノを弾く機会がないので余計緊張しちゃうんですが(^-^;

なんとか克服して少しずつでも上手くなるように練習頑張ります??(≧▽≦)

応援して下さって有難うございます(*^▽^*)
 

キーボードめちゃくちゃ上手☆

 投稿者:あつ  投稿日:2017年 7月23日(日)00時42分3秒
返信・引用
  めちゃイケのフジお笑いロックフェス観ました!
ロバート秋山さんの曲(TOKAKUKA)でのさゆりさんのキーボード演奏めちゃくちゃステキでした!!
さゆりさんの抜群のリズム感と音色が効いていてすっごくカッコいい曲に聴こえました♪
もっとずっと聴いていたかったです???*

あと、話は変わりますが以前に百貨店のバックヤードでさゆりさんとヤナギブソンさんがロケに向かわれる所に遭遇し、さゆりさんとすれ違ったのですが、さゆりさんが笑顔で会釈してくださってすごく嬉しかったです♪
その節はありがとうございました☆
これからも応援してます(^―^)
 

今日の小阪ロケ

 投稿者:内緒♪  投稿日:2017年 7月11日(火)00時21分7秒
返信・引用
  さゆりちゃんが驚くほどかわいかったです!
呼び掛ける人に気軽に手も振られていて
すごくすごくステキな女性でした。
日本のミランダ・カーみたいでしたよ!
かつみさんはスタッフの人だと思ってましたが
昔のかつみさんより、今のかつみさんの方が
お若く見えてカッコ良かったです。
これからもがんばってくださいね!
さゆりちゃんの人間性にファンになりました。
小阪には、松竹の敏江ちゃんもいらっしゃるので
また小阪で共演してくださーい。
 

さゆりさんについて。

 投稿者:太郎メール  投稿日:2017年 7月 2日(日)01時09分47秒
返信・引用
  私鉄沿線ぶらり旅2を見ましたが
さゆりさんに言いたいことがあります。
ふつうの行動でしょうが、不快にさせるところがありました。
ケーキ屋さんでショーウィンドウにベタベタと手をついてましたね。
アレはケーキを美しく見せるためのウインドウなので
手をついてはダメと思うのですが。
無意識のうちにやっているんだと思いますが、
育ちがわかります。いっぺんに嫌いになりました。
そして見せるパンツを履くくらいなら
短かいスカートなんか履くな!
美脚を見せようとしているのでしょうが
大して美しくもないですよ。
 
    (さゆり) 太郎さん!
不快な思いをさせてしまって申し訳ございません!
仰る通り無意識でやってしまってました!これからは気をつけます!
ご指摘有難うございました!
 

イオンモールりんくう

 投稿者:和歌山みかん  投稿日:2017年 3月20日(月)15時05分1秒
返信・引用
  昨日見ました~楽しいひとときをありがとうm(._.)m  

イオンにて

 投稿者:あやメール  投稿日:2017年 3月19日(日)20時47分16秒
返信・引用
  本日、泉南イオンにてお二人をお見かけしました。さゆりちゃんとは、同じ歳です。
実物は、びっくりするほどのスタイル、美貌でした。
老眼、腰痛とおばちゃんまっしぐらの私は今日のさゆりちゃんを見て、反省させられました。
これからも応援してますので、頑張って下さいね。
 

さゆりさんのPHPに掲載されたエッセイに感動しました。

 投稿者:ぱぱさんメール  投稿日:2017年 3月18日(土)21時51分13秒
返信・引用
  私は53歳になるおじさんですが、偶然に読ませてもらったPHP のさゆりさんのエッセイに涙が出て止まりませんでした。約800万円の借金に毎月毎月頭を悩ませておりましたが、さゆりさんに比べたら、全く足元にも及ばない額で家内と二人で命有る限り、一生懸命働いて借金を減らして行こうと思っております。さゆりさん、感動のエッセイありがとうございました。これからも、かつみさゆりを応援させていただきます。  

教えてください

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 2月14日(火)17時19分0秒
返信・引用
  はじめまして!
今月の9日か10日くらいに吹田駅周辺をご夫婦でロケされてたんですが、何の番組か、放送日などわかるかたいれば教えてほしいですm(__)m

さゆりさんすっごく綺麗でご夫婦仲よくてとても楽しそうでした^_^
 

STORY 12月号読みました(^-^(^-^)/

 投稿者:オレンジ  投稿日:2017年 1月30日(月)00時55分18秒
返信・引用
  大変、感動しました。

さゆりちゃんファンでしたが、この記事でかつみさんの事をステキだと思いました。

なんだか、眼が離せない二人なんだなぁ、良いd=(^o^)=b
 

/50