teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あ~ああキスマーク

 投稿者:「こ」  投稿日:2009年 4月22日(水)16時03分45秒
  テストテストテスト
!!

123
456
7890
abc
 
 

清水由貴子さんが

 投稿者:「こ」  投稿日:2009年 4月22日(水)15時29分16秒
  4月20日に自殺されたようです。

初めて清水さんをTVで拝見した時には
まん丸で
失礼!
あまりにふくよかで
驚いたのを
よく覚えております。

とにかく明るくて
みんなに
愛される
笑顔がまぶしい
魅力的なタレントさんでした。

ほとんど同い年だったんですね。

小さい頃に亡くされた
お父さんも
きっと
許して下さると
思います。

ご冥福をお祈りします。
 

お久しぶりです。

 投稿者:  投稿日:2009年 2月 4日(水)13時24分28秒
  オオタ繋がりってまだありますか?  

マクドナルド秋葉原

 投稿者:mori  投稿日:2008年11月30日(日)17時30分13秒
  yahooBBを利用して投稿中
ストレスなしで入力ができる。
これで200円/月ならばやすいと思う。
 

さなぎの食堂観られましたか?

 投稿者:『こ』  投稿日:2008年11月29日(土)23時33分25秒
  http://www.hamakei.com/headline/1705

場所はヨコハマ。

http://www.e-tni.jp/NeoTerLA 1556542

 

ご無沙汰してます

 投稿者:「こ」メール  投稿日:2008年11月13日(木)03時31分57秒
  今日も勉強会で、なぜ『君は頑張りたいのか?』と

再確認させて頂きました。
他人のためでなく
本当に、じぶんがやりたい事。

単なる夢物語、いつか実現したら、いいよねーみたいな。

もしも、私が殺されるような事があったら
たぶん犯人は
阪井尊昭です。

よろしく

http://www.e-tni.jp/NeoTerLA 1556542

 

お久しぶりです

 投稿者:kokokokoメール  投稿日:2008年 6月22日(日)14時48分32秒
  皆様、いかがお過ごしでしょうか?
私もIT企業で派遣社員を経験させて頂き
さる5/17付けで、ついについに立ち上がることにしました。
そこで一緒に夢を現実にする仲間を探しております。
まずは7/12(Sat)12:30に新宿南口に来られる方限定です。
和田裕美さんの後援(講演)会に参加します。
こ希望の方は「こ」まで
和田さんの、お顔を拝むだけでも可。
入場2千円。
 

同窓会近日開催

 投稿者:「こ」メール  投稿日:2006年12月 4日(月)00時03分13秒
  いろいろありますが、
登録メンバーに直接メールしますので
よろしくです。

http://hp.tcup.jp/kokokoko

 

半年のご無沙汰

 投稿者:「こ」メール  投稿日:2006年 7月 5日(水)00時44分35秒
  でごじゃります。
みな様、お元気でおじゃりますか。
「こ」はお陰様で
とりあえず、まだ生きとります。
さて、同窓会でございます。例の何にアレしときますから、いつものヤツにナニして下さい。
まずはメールします。おいおい。
 

お花見のお誘いメール

 投稿者:「こ」メール  投稿日:2006年 3月16日(木)19時13分53秒
  をただいま発信いたしました。
なお、連絡先をいただいていないメンバーの方でも
オオタ繋がりの方は参加可能です。
ご連絡お待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/10