teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


連絡

 投稿者:安室0 エビ蔵 インコムやろう  投稿日:2010年 2月11日(木)03時08分0秒
  安室0、エビ蔵、インコムやろうです、最近、数多くのガンダムサイトの交換、トレード掲示板に次のような書き込みが続出しています、次はその一例です「僕は○○サイトの(使われるサイト名はランダムでいろいろ)の××(使われるHNは比較的新しく掲示板などに書かれているものが多い)ですが、このサイトの△△(標的にされる人のHNは比較的新しく掲示板などに書かれているものが多い)は○○サイトの掲示板の僕が書いたトレード希望の記事に、トレードに応じる返信をしておき、こちらからはトレード希望のカードを送らせておきながら、僕の所にはまだ何も送られてきません、このサイトの△△は詐欺師です」当然!多くの場合、両者間には悶着やトラブルが起きます、もちろん○○サイトの××さんはそんな記事など書いてないですし、標的にされた△△さんもその記事に返信などしていないですから、私が独自にこの事件を調査したところ、このサイトの管理人とガンダムカルトQQQhttp://ha1.seikyou.ne.jp/home/jun/の「SIG」が犯人ではないか?という結論に達しましたが、まだ断定はできませんので、この事件に関する情報を持っている方は、ガンダムカルトQQQの掲示板に伝えてください  
 

質問です

 投稿者:初心者  投稿日:2009年 6月28日(日)21時37分10秒
  ウイングシュートを作りたいのですが、そのウイング0はU-96ですか?
また、13弾と言うのは烈火の咆哮のことですか?


よろしくお願いします。
 

F90

 投稿者:kasa  投稿日:2007年12月14日(金)22時49分36秒
  はじめまして。
新しく出たF90ⅡIが強いのでそれを絡めたF90デッキを作ろうと思うのですが、効果や6国というのを考えるとドッキングパターンはいりますか?
あってもなくてもいい気もするのですが・・・
 

キモッ

 投稿者:地雷屋  投稿日:2007年 4月25日(水)00時28分52秒
  先生ー、首なしガンダムことラストシューティングに気持ち悪いテキストが書いてあるんですけど
シュート系デッキ即作れそうだ…
さすがにパワーゲームやりすぎだろう、常識的に考えて(AA略

あ、一応テキスト置いておきますね^^^^^^^^

ガンダム(ラストシューティング)U R
青241 宇宙地球 313 【一枚制限自軍】 プリベント3
自動A このカードは敵軍ジャンクヤードにあるカードの枚数だけ+1/0/0を得る
自動D このカードが攻撃に出撃している、または配備エリアにいる状態で、自軍効果以外で場から離れた場合、
敵軍本国の上のカードX枚まで廃棄する。Xの値はこのカードの格闘力の値と同じとする。

気持ち悪いテキストだろ? でもオフィに載ってるんだぜ…
 

Re:デンドロ月光蝶

 投稿者:hdump  投稿日:2007年 4月 6日(金)10時51分34秒
  連打山さまへ。
如何せん青茶デンドロ月光蝶って何も掘り下げるところが無いのでタッチする気はさらさらございません。
ので、適当に書いてここに書いて置きます。

U  11
 2 ガンダム試作3号機ステイメン【TS】
 1 ガンダム試作3号機ステイメン【9】
 3 Zガンダム【Z】
 3 ガンダムF90II
 2 ガンダム試作3号機【TS】
CH  5
 1 アムロ・レイ【GtG】
 1 カミーユ・ビダン【14】
 1 シーブック・アノー【17】
 1 ロラン・セアック【BB3】
 1 ハリー・オード【18】
C  21
 3 周辺警護
 3 出土品
 3 政治特権
 3 宝物没収
 3 かつての同志
 3 抱擁
 3 月光蝶
G  15
 8 基本G:青
 5 基本G:茶
 2 貴族主義抵抗派
 

リクエスト

 投稿者:連打山  投稿日:2007年 4月 5日(木)22時39分35秒
  デンドロ月光蝶のレシピをお願いします。  

お題

 投稿者:地雷屋  投稿日:2007年 3月30日(金)12時49分55秒
  ちょこちょこ「バカンスデート」ってデッキタイプの名前は見るのだが
納得のできるレシピ見たことがない
よってお題として挙げてみるので納得させておくれw
 

む、むずかしいぃ

 投稿者:hdump  投稿日:2007年 3月22日(木)11時47分20秒
  >>次のお題は「死の旋風隊」と「BB3ターンX」をお願いしますー

難しい。GT前に何でそんなに難しいネタを。
 

(無題)

 投稿者:某足  投稿日:2007年 3月15日(木)14時33分24秒
  次のお題は
「死の旋風隊」と「BB3ターンX」をお願いしますー
 

特になし

 投稿者:さきいか  投稿日:2007年 2月11日(日)18時25分22秒
  赤単アフリカデッキのレシピを教えて。  

香港の結果だそうな

 投稿者:地雷屋  投稿日:2007年 2月 7日(水)10時06分12秒
  http://blog.livedoor.jp/akito18/archives/51056946.html

まぁ、日本とはメタも違おうが参考にでもなれば
 

テンテン殿

 投稿者:hdump  投稿日:2006年12月15日(金)11時45分41秒
  リンク切れ修正しました。

・・・・なんでFTPから漏れたのか解らん。すっげぇ不安。フォルダごと上がってませんでした。
 

報告

 投稿者:テンテン  投稿日:2006年12月12日(火)19時16分58秒
  エクステンションブースターカード考察のリンクがきれているようなので報告いたします  

カキコは初です。

 投稿者:dice  投稿日:2006年 8月 9日(水)23時41分4秒
  はとやでお世話になってます~。
ついこの間本借りたノッポっていうと分かっていただけるかな・・。
ブログのほうに先にコメント残しちゃいました~。
また、寄らせてもらいます。
 

初めまして?

 投稿者:キアイリュウケンメール  投稿日:2006年 8月 3日(木)05時48分27秒
  ど~も広島県に住んでいるキアイリュウケンです。
主に青中、茶単GFなどを使っています。
今度からちょくちょく見にきますので今後よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:hdump  投稿日:2006年 6月 9日(金)14時39分58秒
  テンテン 殿
修正いたしました。
 

報告

 投稿者:テンテン  投稿日:2006年 6月 6日(火)18時58分12秒
  ガンダム・ザ・ガンダム+爆炎の決闘場カード考察のリンクがきれているようなので報告いたします  

間違い修正

 投稿者:hdump  投稿日:2006年 3月 7日(火)18時12分42秒
  >>諜報部特別監査官 殿

後半アップに伴い直しました。
 

間違いを報告いたします。

 投稿者:諜報部特別監査官  投稿日:2006年 3月 1日(水)20時41分39秒
  こちらのHPの記事の更新日が3月1日の記事「16弾 覇王の紋章 カード考察」が「15弾 禁忌の胎動 カード考察」と同じリンク先になっている事を報告いたします。  

スパムって言うのかしら?

 投稿者:hdump  投稿日:2006年 1月10日(火)00時37分44秒
  広告系書き込み削除しました。  

(無題)

 投稿者:anon  投稿日:2005年 7月20日(水)19時59分26秒
  かなり上手なデッキ診断をいつも見ています。
よろしくお願いします

http://orange.ap.teacup.com/gilgamesh/

 

こんにちは

 投稿者:ミッチー  投稿日:2005年 7月19日(火)15時16分8秒
  ども、ミッチーです。

ふらふらと流れてきました。
hdumpさん、そのせつはどうもです。

本日は挨拶のみで、ではでは。

http://blog.goo.ne.jp/rai326

 

なながつとうか

 投稿者:かぶ  投稿日:2005年 6月22日(水)04時12分11秒
  ねんがん?のはがきをてにいれたぞ!

ひさびさにでっきをちょうせいだ!

つかういろは・・・・どうしよう?w
 

to hdump

 投稿者:礼羽  投稿日:2005年 6月10日(金)16時48分42秒
  なるほど、参考になります!

最近PSが最強に思えてきたのでGガンダム参戦に期待しますw
 

to 礼羽 

 投稿者:hdump  投稿日:2005年 6月 8日(水)11時53分43秒
  あー、赤茶の間違いですね。直します。

ち・な・み・に・・・
 混戦サイコにユニット追加なら《ギラ・ドーガ》ですかね?当時、私たちがそのほかに試したサブユニットは《ジ・オ》《サイコガンダム》(ロール状態でも防御可能)《バウ量産型》(たしか3点打てる奴)等、試しましたが一長一短でしたね。
 今なら《ガブスレイ(マウアー・ファラオ機)》や《ハンブラビ(ヤザン・ゲーブル機)》で良いのではないかと思います。

 ちなみにPS相手は相当きついですね。手札に戻らないなら《核の衝撃》《憂さ晴らし》で一発なんですがね。
 

(無題)

 投稿者:礼羽  投稿日:2005年 6月 5日(日)13時20分45秒
  デッキ集の「ハンガーシュート」にGが青と黒しか入ってないような気がします。

最近混戦サイコで頑張ってるんですが、PSにはどうしても勝てない;;
友達に「14弾のバウ入れてみたら?」と言われましたw
微妙に早くしてどうしろと(;・_・)
 

to 傍観者

 投稿者:hdump  投稿日:2005年 5月 9日(月)22時16分49秒
  直しました。連絡ありがとう。  

to hdumpさん

 投稿者:傍観者  投稿日:2005年 5月 4日(水)19時20分18秒
  デッキ集の「青緑中低速」に緑が入ってませんよ
青単中低速ですね……

最近白ウィニーが面白いです
ハッキングをアーモリーワンで代用した時の相手の唖然っぷりが……
 

何故パチ中?

 投稿者:猫とんかつ  投稿日:2005年 4月20日(水)23時47分29秒
  昔とある掲示板で「猫●●」とか言うHNのヒトが先に居た時に言われたのが、

「同じ『猫さん』だと紛らわしいですね」

それでHN変えたのが変え始め。「Zとんかつ」とか「νとんかつ」とか。
GWオフィは「かっつぇとん」だし。わりと良く変えます。

でも基本がとんかつなのは変わらない。一つの例外も無し。鋼鉄の意志。
 

14弾リンク先

 投稿者:かなだ  投稿日:2005年 4月20日(水)18時01分31秒
  14弾のカード考察のリンク先が、
13弾のカード考察になってますよぅ…。

P.S 間違えて通常掲示板に書いてしまった… orz
 

to 傍観者

 投稿者:hdump  投稿日:2005年 4月11日(月)21時19分39秒
  えー、良い大人が顔真っ赤にして書いた記事なのに・・・・・orz

じゃ、「診断お願いします」って言う間抜け投稿にもレスしなきゃならんのかしら。
 

to 寝綿

 投稿者:hdump  投稿日:2005年 4月11日(月)01時10分19秒
  「ねめん」ってドンナ偽名だよと、思っていたら「コットン」だな、「わた」だな。
パチンコしながらヤット気づいたよ。
 

実は

 投稿者:傍観者  投稿日:2005年 4月10日(日)15時43分54秒
  デッキ診断 愚痴あれこれが相当面白かったりする

と思った傍観者。
これからもサイト運営頑張ってくださいね……
 

でも

 投稿者:寝綿  投稿日:2005年 4月 5日(火)22時53分5秒
  エラッタのせいで死んだデッキに送りこまれるデッキ多数っぽいですな。

出されてイヤなエラッタは個人的にはほとんどなかったですけど。
つか5月から大会楽しめそうでないですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/nekoton/folder/82500.html

 

さみしいなぁ。

 投稿者:hdump  投稿日:2005年 4月 1日(金)17時03分7秒
  チョット、過剰に春厨に反応してしまった。
寂れてしまって寂しいが、反省はしていない。

ところで、デッキレシピ集に漏れたデッキは無いだろうかと確認中。折角だから、某デッキ集に合わせた内容を作ってみようかとも思っている。
 

偽名いくない

 投稿者:なえ  投稿日:2005年 3月 4日(金)21時25分26秒
  掲示板が出来とる~

というわけでカキコ。
広島からは何人の予定?手羽先食いにいくよ~

http://www2.bbweb-arena.com/nae/index.html

 

偽名いくないなぁ

 投稿者:hdump  投稿日:2005年 3月 4日(金)08時17分9秒
  オレ的には白茶は面白いとは思うが《オペレーション・デイブレイク》必須なのはどうかと思うぞ。
青黒だとドローゴーでバランス型で好きな形ですが「面白みにかける」気がするな。「ラシク無い」デッキになりますな。

と、言うことは間を取って白黒無償の愛でよろしく。《混戦》強いよ、《因縁の鎖》きっと強いよ。
 

おしえて、えらいひと

 投稿者:寝綿  投稿日:2005年 3月 4日(金)00時40分42秒
  はじめまして。ねめんといいます。
さっそくですがザンスパインデッキをつくりたいのですが、
何色で組むかまよってます。

白茶で無償の愛か、はたまた赤黒捕獲か、あるいは青黒で素出しするか。
どれが一番現実的でしょうかねー?

とか書き込んでみました。しつれいします。

http://blogs.yahoo.co.jp/nekoton

 

テスト

 投稿者:hdump  投稿日:2005年 2月28日(月)11時40分23秒
  一応、各種書き込み対応の掲示板。です。

デッキネタ相談とか。質問とか。
 

レンタル掲示板
/1