teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うんとんさんへ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月31日(水)18時07分42秒
  いやー延期延期でオープンが遅れましたね。
管理人もオープン二日目が初滑り、たいへんな筋肉痛に見舞われました(笑

さて、ブログの引越しにともない、掲示板も引越ししました。
ブログは「だいくらスキー場ファン」で検索してくださいませ。
掲示板は新ブログからリンクされてます。
ブログ、掲示板ともども、よろしくお願い致します。
 
 

今週?

 投稿者:うんとん  投稿日:2008年12月26日(金)12時26分24秒
  やっとオープンしましたね!祝杯!!
オープン予定日の12月20日に合わせて仕事を調整しましたが、残念ながら雪がなくオープンしませんでした。しかし、今は雪が降っている様子。1月2日には子供たちと行く予定です。
 

今週?

 投稿者:うんとん  投稿日:2008年12月26日(金)12時25分59秒
  やっとオープンしましたね!祝杯!!
オープン予定日の12月20日に合わせて仕事を調整しましたが、残念ながら雪がなくオープンしませんでした。しかし、今は雪が降っている様子。1月2日には子供たちと行く予定です。
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月14日(水)12時11分24秒
  えーっと、マイスペースのブログにレスする、掲示板にレスするためにはマイスペースIDの取得が必要だそうで・・・
アクセスしていただいた方に面倒をかけてしまうので、ほかの引越し先を探します。
今までより、だいくらローカルさんやスタッフさんからの情報を発信しやすい、また、アクセス頂いた方がだいくらの魅力を受け取りやすいシステムにするべく、管理人も努力中です。
お騒がせしておりますが、新だいくらスキー場ファン、近日中に再度報告いたしますのでご期待ください。
 

お知らせ◆ブログが引越しします。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月12日(月)20時04分48秒
  いつも「だいくらスキー場ファン」にアクセスしていただき、ありがとうございますペコリm(_ _)m

さて、このたび、ブログを引越しすることになりました。
引越し先は、こちらです。

動画のアップロードができるようになりましたんで、みなさんのプロモやケータイムービーなどなんでもアップロードしますよ!!
管理人までお知らせください!!

また、掲示板も引越ししまして、
こちらになります。

この後もしばらくは旧サイトと旧掲示板(ココ)も平行して運営しますので、お気づきの方から新サイトと新掲示板へ移行していただけるようお願いします。
 

まだ滑ってる?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月26日(土)23時24分54秒
  みんなまだ滑ってるのかな?デコとかまだやってるもんね。
管理人と芋虫は結婚式の準備に追われてますです。ハァ~たいへん。

世の中は早くも来シーズンモデルのギアの話になってますね。
先日、スポーツ用品店に行ったら、来期カタログが山積みでした。
そんなの見たら、滑りたくなるじゃないかぁぁぁぁ!

10号さん、また来年一緒に滑りましょうね!
 

合ってた(笑)

 投稿者:よっしー  投稿日:2008年 4月23日(水)22時22分9秒
  裏だいくら噂でわきいたことありますが、たのしそーすね。

やっちん
そうです、いっちゃんとも知合いのよっしーっす。
今が幸せなら、オッケーだ~ね~。自分は、スノボよりスケボーメインになってま~す。
だいくら最高~!
 

おつかれさま↑↑

 投稿者:遊擦隊10号  投稿日:2008年 4月22日(火)09時20分37秒
  裏ダイクラ本当楽しかったです^o^
久々にあの雰囲気に触れられてやっぱりイイキラキラなぁって思いました^▽^
豚汁はめっちゃ美味しいし、おにぎりは食べれなかったけど^o^;本当一生懸命主催してくれた皆様には感謝×②です´▽`たくさんの人数をまとめていただいて、おつかれさまでした↑
来年こそは思いっきり擦りたいですパンチ
来シーズンも皆さんヨロシクお願いします♪x3
 

(無題)

 投稿者:芋虫  投稿日:2008年 4月16日(水)12時25分51秒
  ディガーさん!! 今シーズンありがとうございました。

来年度はもっと写真の腕上げて、”盗撮??”いや、いい写真撮らせてもらいますね!!

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
 

ありがとうございました!

 投稿者:だいくらひげディガー  投稿日:2008年 4月15日(火)22時59分1秒
  いやぁ~
みなさんのおかげでシーズン無事終了できました!
管理人さん&芋虫さん、最後の最後に再会できて良かったです♪

来期もみなさんのご来場楽しみにしています!
と同時に
来期はもっともっと頑張っていきたいと思います!!!
皆々様ありがとうございました!!!
 

レンタル掲示板
/25