teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おしらせー

 投稿者:といだあずさメール  投稿日:2005年 7月22日(金)21時01分56秒
  ところで、唐突ですが、このBBSは7月で終わらせようと思っていまーす。
みなさんとの小さな交信は私の力になっていたのですが、
HPを今後いろいろ変えていくにあたり削除をすることにしました。
みなさんのコメントはたいせつにその都度、保存してあります!
悲しいのですがご理解下さい。
やっぱり淋しくなって掲示板作るかもしれませんが
それまで、何か感想などあったらメール下さい!
それではでは!!!!

http://www.azs123abc.com/

 
 

答えちゃう

 投稿者:tomoco  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時48分51秒
  10年ぶりくらいに短冊かきました。
私の願い事は、“母性の行き場がみつかりますように”
べつに「最近母乳がですぎてさぁ~」みたいなことではありません。

最近こどもの心はとても複雑だなって、
こども頑張れ!っておもうんです。
そして気づいてしまったのです。
母性が自分を悩ませているんだってことに。

この願い事、おもすぎたらしく、笹がしなっていた 笑
 
    (といだあずさ) tomocoさん!
レス遅くなってしまってすみません!
いつのまにやらもう8月になりそうです。。
母性の行き場は見つかりましたか?(笑
あーでもやっと夏になったかなぁ??っていう感じで
スイカはまだ食べてません!!
 

七夕+*

 投稿者:といだあずさメール  投稿日:2005年 7月 7日(木)00時28分0秒
  七夕だね!
みなさんの願い事ってなに!?

暑い夏!日本の夏!楽しめる幸せをスイカと一緒に食べましょう!

http://www.azs123abc.com/information.htm

 

初めまして

 投稿者:KATSUMI  投稿日:2005年 6月24日(金)16時28分16秒
  KATSUMIです。戸井田さんは貴派らしいですね。  
    (といだあずさ)    私は若派!っていうか二子山親方派!
堀込さん.
若風な留守電とか入れてくれてるけど
私は、貴じゃないよ!
KATSUMIが40代になってたってのはショックだったよ。。
 

ありがとう!

 投稿者:kimi☆メール  投稿日:2005年 6月19日(日)07時55分1秒
  いやはや、パソコンおんちですみません。。。
頑張ってみます!
また遊びにきますね。

私も最近ミクシィやってます。
これもまだ慣れてない・・・汗
 

投稿ありが10ー531□!

 投稿者:といだあずさメール  投稿日:2005年 6月18日(土)01時12分12秒
  こんにちわん☆
kimi☆さん
そうそう、何故か平和は、、なのに世界は、、とか戦争は、、っていう人多いんです。
いいことです。伝わった証拠で嬉しいです☆
で、おいしいパン~はリアルプレイヤーをダウンロードしていただければ見られると思います!
リアルプレイヤーはお知らせのページの下のほうにクリックボタンがあるので
ちょっと面倒だけどよかったらクリックしてダウンロードして見てみてください!
11/22のところにあります、、
お手数ですがよろしくです!
またちょくちょくご来訪下さい!あと書き込み4649です☆

http://www.azs123abc.com/information.htm

 

あっ間違った!

 投稿者:kimi☆メール  投稿日:2005年 6月17日(金)08時58分45秒
  平和は・・・だった。しっけい。  

パラパラアニメ

 投稿者:kimi☆メール  投稿日:2005年 6月17日(金)08時57分20秒
  ナガセサヨっちのサイトからリンクして
ちょくちょく拝見しています。
おいしいパンを買いに行くってやつが好きで
今日もまた見たいなあ~と思ったら
見れない・・・
私のパソコンWindowsなんですが・・・
だからかな?
見たいです。。。
もし時間があれば教えて下さい。
上のヤツの 世界は・・・は見れるんですよね、これも好き。
 

うん。

 投稿者:オカズデザインメール  投稿日:2005年 6月10日(金)14時50分48秒
  美食な旅をしてきたばっかの身にずきりとくる6/10の日記。

昔、なぜ世界はこんな不公平なの?ととある偉い聖職者の方に問いかけた時、
「食べ物やお金があるというのと、こころや人生が豊かというのは全く別問題です。
自己批判や分析をする時間があったら、まず身近なひとに感謝を返していきなさい。」
というようなことを言われたのを思い出しました。。

あずちゃん、思い出させてくれてありがと!
最近会えなくてさみしいです。また遊ぼうね。

http://okaz-design.jugem.jp

 
    (といだあずさ) 
んーーそーですね、、。
オカズデザインさんは素敵過ぎますね。。
私はいつも指をかんでブログを見てます(笑
感謝することは確かにたいせつですね!
ただ感謝する自分に酔っちゃダメだなと日々思います。
感謝できることさえも感謝するような毎回の食事を幸せに思って
矛盾ばかりの状況を語りあいたいですね。。
会いたいです☆
 

もうすぐで7500だー!

 投稿者:といだあずさメール  投稿日:2005年 6月10日(金)14時31分41秒
  7535になったらうれしぃーー
なんとなく!
8002ハチオウジ!
8982バクハツ!
9981九九八十一
とかねぇー
 

レンタル掲示板
/3