関西ナンパ仲間募集掲示板

ナンパプラットフォーム2017へようこそ
近畿、関西、大阪、梅田、京橋、難波、天王寺、京都、河原町、滋賀、兵庫、奈良、和歌山を中心したナンパ仲間募集掲示板です。ストリート、クラブナンパ、ハロウィン、ハブ、スイッチバーでナンパしよう。関西地方のナンパ師のみなさん集まれ!関西でナンパしたいけど1人だと心細いな感じたことないですか?関西地方のナンパスポットもわかる関西ナンパ仲間募集掲示板です!関東、東京、仙台、北陸、金沢、札幌、神奈川、埼玉、広島、九州、福岡、博多、東海、中部、名古屋など遠方で旅行などで関西に来てる方も是非関西ナンパ仲間募集掲示板でナンパ仲間を作りましょう!
※募集書込は新規記事投稿からとなります。



カテゴリ:[ 出会い ] キーワード: 大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山 ナンパプラットフォーム ナンパ仲間募集掲示板


304件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[752] スイッチバー

投稿者: ひさじい 投稿日:2017年11月10日(金)13時45分34秒   通報   返信・引用

こんにちは??神戸市住み30歳ですがそれでも良ければお供させてください




[751] ナンパ友達募集コンビ

投稿者: 濱見コウタ 投稿日:2017年11月 6日(月)01時46分13秒   通報   返信・引用

はじめまして18の学生っす。
関西学院大学の学園祭でナンパできる
学生の方で連絡ちょうだい。
同学ならありがたいです。
rat98120アットマークYahoo.co.jp



[749] (無題)

投稿者: 森尾 投稿日:2017年11月 3日(金)02時18分58秒   通報   返信・引用

スイッチバー行きたいんやけどアラフォーの方いませんか???
ナンパは3年半でバー専門です。



[748] ハロウィン募集

投稿者: 川上秀実 投稿日:2017年10月31日(火)15時29分9秒   通報   返信・引用

れきは7年半です。
住まいは東大阪付近です。
よくミナミ行きます。
相席屋、クラブ、スト、スイッチバー、ハブ。

カカオのidです
recobari45ton



[747] Re:

投稿者: 川上秀実 投稿日:2017年10月31日(火)15時23分42秒   通報   返信・引用

???縞熊隼人さんへのお返事です

> きょうナンパできるかい??
> 河原町あたり


隼人さん、きょうできますよ。
れきは7年半です。
住まいは東大阪付近です。
カカオのid載せておきますね。
recobari45ton



[746] ナンパdeクール

投稿者: 縞熊隼人 投稿日:2017年10月31日(火)14時28分53秒   通報   返信・引用

きょうナンパできるかい??
河原町あたり



[745] ナンパ友達募集コンビ

投稿者: 濱見コウタ 投稿日:2017年10月31日(火)09時38分22秒   通報   返信・引用

はじめまして18の学生っす。
きょうハロウィンですね。
だれかいっしょにナンパできるひと連絡くださちゃい。
rat98120アットマークYahoo.co.jp



[744] (無題)

投稿者: ジオ 投稿日:2017年10月30日(月)17時06分51秒   通報   返信・引用

あしたg2クラブでナンパしたいと思ってます。
40歳のユースケサンタマリア似です。
同年代の方でご一緒しよう。
LINE id pwns7931t



[743] ナンパ仲間求めます

投稿者: 東海林 投稿日:2017年10月30日(月)12時48分34秒   通報   返信・引用

10.31のハロウィンの日にクラブでオールナイトでナンパできるコ募集します。
心斎橋でナンパします。
おれは28歳ですが年下でもOKです。
ナンパ経験は4年程度でクラブナンパがメインです。
ハロウィンやから夜遅いほうがあついと思うので22時以降で大丈夫です。
かならずオールできることは条件です。
コスは恥ずいからまったくする予定はないのでコスしない方で。

warosu69se◆ヤフーまでレスして。



[742] ナンパ仲間募集

投稿者: 日比野トム 投稿日:2017年10月28日(土)08時07分34秒   通報   返信・引用

天王寺のJR改札付近と布施駅前でナンパしてます(´Д` )
ナンパ歴は4年弱の29歳です。
好きな女の子のタイプは宮脇咲良、広瀬すずです。
きょうあたりハロウィン的なナンパできる人いますか?
たぶんスパイダーマンの仮装すると思います。
きょう以外でナンパできる人でも大丈夫です。
saotome5tomu@yahoo.co.jpにナンパ希望で連絡ください。



[741] 仲間募集

投稿者: たかと 投稿日:2017年10月16日(月)20時04分32秒   通報   返信・引用

はじめまして、京都で学生してます。
今週の水曜日河原町で夕方位から一緒にしませんか?
気軽にメールください。よろしくお願い致します。
dousisyatoyotyan@yahoo.co.jp



[740] Re: 大阪どこでも

投稿者: 村上 投稿日:2017年10月15日(日)20時33分1秒   通報   返信・引用

gggさんへのお返事です??????

よかったら今度一緒にしませんか?
こちらも初心者で一緒にやりたいです!



[739] Re: 大阪どこでも

投稿者: ひろし 投稿日:2017年10月14日(土)05時18分7秒   通報   返信・引用

gggさんへのお返事です??????  何歳くらいの人ですか?  こちらはアラフォーで多少は経験あります。少ないけど即まで経験あります。

> どなたかご一緒してくださる方いませんか!!
> 初心者でまだまだですが…
> ミナミ、京橋等で、奈良でも大丈夫です!



[736] 一緒にナンパしませんか

投稿者: しげ 投稿日:2017年10月 8日(日)11時38分49秒   通報   返信・引用

37歳しげといいます。
最近またナンパを始めました。先月準即一回ありました。難波や梅田でしています。
声かけはおれも一人でしたいです。モチベーションを保つためのナンパ仲間がほしいです。よろしくお願いします。

> こちらはアラフォーです。ストばかりしてきました。連れ出し準即も即も経験してきましたが、まだまだ経験不足なので一緒に頑張って行ける仲間探してます。声かけ時はお互い1人でしたきですが、モチベーション上げるための仲間になれたらと思います。興味ある方は返事ください。後にメール交換したいと思います。



[733] Re: 大阪どこでも

投稿者: タカ 投稿日:2017年10月 1日(日)19時09分10秒   通報   返信・引用

gggさんへのお返事です

こんにちは!

大阪市内在住の26歳です!
僕もナンパ初心者ですが、
よかったら一緒にやりましょう!


> どなたかご一緒してくださる方いませんか!!
> 初心者でまだまだですが…
> ミナミ、京橋等で、奈良でも大丈夫です!



[731] 大阪どこでも

投稿者: ggg 投稿日:2017年 9月29日(金)17時29分21秒   通報   返信・引用

どなたかご一緒してくださる方いませんか!!
初心者でまだまだですが…
ミナミ、京橋等で、奈良でも大丈夫です!



[730] ナンパしましょう

投稿者: 童貞19歳です 投稿日:2017年 9月27日(水)20時01分46秒   通報   返信・引用

難波、梅田、神戸、三宮辺りならいけます
19歳なのでできるだけ近いほうがいいです
とりあえずLINEきてください
keishin0919



[727] ストリートでナンパしたいです

投稿者: OMURA 投稿日:2017年 9月22日(金)19時40分19秒   通報   返信・引用

京都よりの奈良にすんでる21歳の学生です。

奈良大和西大寺、京都、河原町でナンパ出撃できる方はレスお願いしまーす。

タイトルは仲間募集の件でお願いします。
omurabigongon1@gmail.comまで。



[722] Re:ヒデさん

投稿者: kkr 投稿日:2017年 9月21日(木)03時01分24秒   通報   返信・引用 > No.711[元記事へ]

ヒデさん連絡ありがとうございます。
是非一緒にナンパしましょう!
カカオトーク
kk11890
まで連絡ください!

> kkrさんへのお返事です
>
> はじめまして!
> 28歳、神戸在住のヒデと申します。
>
> 是非ともご一緒したいと思いますので、よろしくお願いします!
>
>
> > 27歳です。神戸、大阪のストリートやスイッチバーで一緒にナンパできる仲間探してます。
> > メインはストリートです。30代まででお願いします。
> > 初心者の方もOKです。一緒にナンパしましょう!



[721] 大阪

投稿者: KH 投稿日:2017年 9月20日(水)07時39分42秒   通報   返信・引用

ーナンパ教えますー
日韓ワールドカップあたりから今現在までナンパ未経験、初心者の方からもっと腕をあげたい上級者の生徒様がご参加してきました。
2レッスン8900円のみとなります。
カリマホスティー窓口見たでご連絡下さい。
randomoka0919@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。


レンタル掲示板
304件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.