teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとw (≧∀≦)

 投稿者:なな★  投稿日:2007年 2月 7日(水)23時36分7秒
  くみちゃんありがと~♪♪♪(≧▽≦)

この1年もみんなと一緒にいっぱい楽しいことができる充実した年にしたいと思ってます☆

うんっ♪ ライヴとかライヴとかライヴとか(爆)

また一緒に騒ごうね~♪
 
 

ハピバ★

 投稿者:くみ  投稿日:2007年 2月 7日(水)22時28分33秒
  なな★チャン!!
今日誕生日だねー??おめでとう~(●´ω`●)
この一年もなな★チャンにとって充実した年になりますように♪←私生活とかライブとかライブとかライブとかで充実しますようにww
 

皆さん、今更ですが(笑)Happy New Year♪♪

 投稿者:なな★  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時18分23秒
  ココに書き込むのゎ超ヒサビサ・・こんなんでもいちおー(苦笑)管理人:なな★でございます。

みんな元気?? 元気?!  特にステューパー(&ステューパ・メンバーさん)のみんなにゎなか②会えなくて、「元気にしてるかなぁ・・」っと遠い空の下に想いを馳せているなな★だよ~
でもね②、年が変わったってことでReStartですよっ!(爆) 関東も関西も時間その他諸々・・許される限り飛んでいくつもりなので今年もお相手ヨロシクです☆☆

ライヴの予定がないと体か鈍ってしまいそうです(笑)。 それをWiiで解消しています(笑)。 ・・ってまだやり始めたばっかなんだけどね、マヂ超楽しいのよ!コレがまた♪
なぜかリモコンごと上下動かしてキャラと一体にならなきゃジャンプさせられないタイプのゲーム音痴:なな★にゎとっても優しいゲーム機でした(笑  反射神経ゎ割といい方なんだってば)。
特にテニスゎほんとヤバイね! めちゃくちゃ楽しかったw

だけどやっぱり②ライヴぢゃなきゃイヤーッ!!! ってことで今年もガッツリ行きますよ~♪♪
でゎ②、いつになるかわかりませんが(・・くふっ☆)みんなに会える日を楽しみにしていまーす。
 

あけまして☆おめでたい♪(笑)

 投稿者:なな★  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時14分57秒
  かっつちゃん>
自分のサイトのBBSながらすっかりご無沙汰(苦笑)、なな★だよーんっ(^◇^;
でもってレス遅くなってごめんねーっ☆
某魚顔(爆 ・・で通じてしまった☆ってことゎアタシも魚系って思ってるといぅことかしらん? 笑) 兄弟を中心としたバンドさんゎお元気でしょぅか?(笑)
ステューパー活動・・いやぁ~、それを言われるとなな★も非常に申し訳ないっ!(苦笑) いつもみんなに託しっぱなしですが、・・が、今年も時間その他諸々を駆使しまして駆け付ける予定なのでよろしくね~♪♪ ふふふっw

ライブレポもぜひ②よろしく~w ホント、毎回楽しみにしてるのでねっ♪

それにしても、本番15分前って(笑)・・コバくん、ちゃんと間に合ったのかなぁ?! てか、なな★も偶然電車の中で誰かに遭遇してみたーい☆ あ、でもなな★の場合、「あー♪ 本物~w」とか言いつつ(爆)、無駄に緊張して声掛けらんないかもしれないけどねー(苦笑)。
電車の中は“恋バナ”だったの?(笑) やん、楽しそー!! ぜひとも加わりたかったな♪(○>皿<)

あははは★ そのうちココ自体、「エイジア・ステューパ・SoFFet &BMB」ファンサイトに変わってるんでしょ?!
てか、BMBレポしてよ♪(爆) 個人的に大変興味ありますからぁーーっ☆(笑)

てことで(?)またメールもしまーす♪(ニヤリ) 今年もよろしくねw
 

明けましておめでとう!

 投稿者:かっつ  投稿日:2007年 1月 1日(月)22時36分39秒
  すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ!
しかも最近某魚顔の兄弟を中心としたバンドさんにはまり、ステューパー活動が…
いや、まあじゅうぶん行ってると思うんだけどね。
ライブレポも書かなきゃね☆
あ、オフィとかでは書けないネタをこちらで。
大晦日はHOT PANTSとのかけもちだったこばにゃんと山手線で遭遇しました。
大塚駅着が本番の15分前だというのに『余裕☆』と言って降りていったけど間に合ったのかなあ?笑
電車の中はわりと恋バナでしたよ
(あ、一般論のね)
そのせいかより一層ラブ度が増した状態でBMB行ってきましたw
そのうち勝手にBMBレポを書き始めそう~♪

今年もミナサマよろしくお願いしますですo(^-^)o
 

お疲れさま~☆

 投稿者:なな★  投稿日:2006年10月23日(月)12時14分38秒
  くみちゃん♪>
サッカー残念だったね~・・ や、でもまだ②大丈夫っ!! てか、ついに(? 笑)さいたま上陸ですか~☆ おほほ、なな★の場合、ライヴでならよく出没してるけど(笑)。 ガッツリ楽しんで来てねっ♪♪

その後、ハシゴした“東京のどこか”ゎどぅだった??(爆) や、聞くまでもないって思いますがぁ~♪(○>艸<) クフフッ  なな★もホント、行きたかったよーっ!!(爾∀爾)  えーん、ステューパ&ステューパーみんなに会いたいよーっ☆

ところで②、体調ゎもう大丈夫?? ・・ってまぁ、季節の変わり目にトコトン弱いなな★に言われたくないと思うけど(苦笑)、寒くなってきたし! ほんと、ムリしないでねっ☆☆
凹んでも、くみちゃんとなな★にゎ支えてくれる人・支えてくれる音楽があるもんねっw だから大丈夫、頑張ろぅねっ♪ そして、近々☆ お互い元気い~っぱいで会いましょう♪♪


レポ読んでくれてありがとぅ♪
新たな出会いゎそんな訳でドキ②でした~(笑)、実際、ほんのちょっとだったけどね! それでも充分すぎるほど、なな★を元気にしてくれて感激でした☆
SOFFetさんの新曲ゎね~、この日、初めて聴いたんだけど、「 新しいのにどこか懐かしい 」・・っていぅか、とても優しい気持ちになる曲だったよ♪
「変態マスター」ゎわかる②!歌詞とかぢゃなくて、あの一気に(テンション)上がる感じがハンパなく楽しくってなな★も大好きっ♪♪ ・・って正直・ぶっちゃけ、この時ゎ聴いてるどころぢゃなかったんですけどーーっ☆(ゴメンナサイ②、本当にゴメンナサイ!!!)
あと、「ニコチン星人」で正解だったんだ♪ バンザーィ②(笑) 大きいタバコ&ジッポゎなかったけど、YOYOさんとGOOFさんがジッポで火をつける仕草とかしてて超可愛かった記憶~っw

あんなレポでも雰囲気伝わったって言ってもらえてホント、うれしいよ!! そのひと言が支えになって書いてるようなもんですから☆(・・ていぅか、自己満ってウワサもあるけどーっ 爆)
楽しいのってみんなに少しでも伝えたいし、ずっと②残しておきたいし・・ これからも書いていけたらな☆って思ってるのでヨロシク。 時間がある時、また覗いてやってね~♪
・・毎回、アホなことばっか書いてるからそろ②メンバーさんに怒られそうだけどねーっ(苦笑)。 ・・や、大丈夫②・・見てない②・・だぁ~れも見てない・・ハズ・・(≡∀≡) てか、呆れながらもきっと笑ってくれるって勝手に思ってるから(笑)。
「 大好き 」って気持ちとたくさんの「 ありがとぅ☆ 」がココを見てくれた人に少しでも伝わって・・どん②とカタチを変え、いつかメンバーさんの元へ届くといいな☆
 

行ってきます!!

 投稿者:くみ&えり  投稿日:2006年10月21日(土)20時51分2秒
  なな★ちゃん>

あぁー(ToT)下の、あたしだよ。。文字化けしたぁ…
ごめんなさいm(__)m

くみだよっ(・∀・)ノ
ふふふ♪ツボっちゃった?w
でも②!ほんとすぐに会えると思うから!!ってか、会いたいから!!
なな★ちゃんが何とか都合つきますようにッ&ステューパに行く予定のライブがかぶりますようにッ(≧人≦)

明日のFC東京×ガンバの観戦の為に、そろそろ旅立ちます(・ω・)ノ
今日は浦和×川崎が分けたから何としてでも勝ってもらわないとこっちも困るからー(>_<)
しかも最終節も、浦和×ガンバも見に行ける事になっちゃって初の埼玉上陸を果たします(笑)チケット完売で困ってたけどとある手段で手に入れちゃいました( ´艸`)

そして…その後は、東京のどこかにハシゴですけど(-ω☆)キラリ
なな★ちゃんには言わなくても通じた…かな??爆

先週の土曜日に熱出て(観戦は何とか無事に帰ってきましたw)今週もずっととゆうか、会社早退したり、体に鞭打って働いたり、体が弱ってる時って、また②凹みモード満開で…↓ ただ、週末モードに体は昨日ぐらいから調子良くなってくれました(笑)
明日は、試合の結果もその後も、色んな意味でまた頑張るパワーになればな♪って思います☆それでもまた凹んだら、その時はCD聴いてけっとばし♪聴いて頑張るさP(`∀´)q

そして②!レポ読んだよ☆
あぁ、やっぱり行けば良かった…ちょっと知人より某○○乱入の知らせを聞いていたので…凹みますたー(○д○)!!
しかも、SOFFetの新曲まだ聴いてないのよね。ほんで変態マスターとか~羨ましいわ!!まじ大好きやねん(あ…歌詞とかじゃなくね;;) あと、「ニコチン星人」は曲名正解です◎笑 あれも、ライブで見るの好き☆って夏のフィルタでしか聴いてないねんけど、でっかいタバコ と でっかいジッポ を持ってる二人が超可愛くて(〃∇〃)
でも、何か雰囲気伝わっちゃって(なな★ちゃんのテンション上がり具合もねw)レポ、マジあざーっすって感じです◎ありがとぉ~(´∀`人)

では②、行ってきます★☆
 

FREE WAYな気分☆

 投稿者:なな★  投稿日:2006年10月13日(金)18時41分57秒
  くみちゃん>

そんなのぜん②よいよ~♪ いつもカキコしてくれてありがとね~☆☆
 おほほw > 拒否されても、貰うからッ!ホソ関連なら何でもいいから!  ←ツボ、かなりツボ(笑)。
ステューパさんライヴで会えたときに~・・って思うんだけど、いつになるやら・・(苦笑)。 ・・や、すぐだよ、きっとすぐだよね!!(自分に言い聞かせてみる 笑) といぅことで(?)ヨロシク~♪

もーぉ、日常ゎ凹むことが多すぎるよね~(泣)。 もっと、みんながみんな、優しくなれたらいいのだろぅけど・・ そぅ思ったら、ホント、ため息出ちゃ~ぅ。。 だから「けっとばし♪」にゎいつも救われてるよ。 凹んでなくても聴きたくなるんだけど、聴いたらまぢで泣いちゃぅよね☆

そぅね②♪ 多分、今月また一回会えそぅだからぁ~♪ その時ゎよろしくですw

先週のお話ゎいちお、レポUPしましたが(毎度のアホレポ 苦笑)、またいろ②聞いてやってくださいな♪ ・・新たな出会いっていぅんですか??・・心トキメク☆ステキな人たちに出会った話とか??(笑)

おぉ~☆ くみちゃんゎ福井に行って来たのねっ♪ なな★も行きたかったんだけど、パーチーにお呼ばれしててさぁ。 姫のよぅにドレスアップしてガーデンパークを闊歩してましたよ、その頃・・(苦笑)。
あたしの王子ゎ福井なのにね。 ・・・いや、ゴメン(爆)。 書いておいてなんだけど、王子って感じぢゃないかも~って思ったら無性に笑いが・・(ゴメンナサイ②)。 だって②、王子ファッション着せたらアキャーッ☆・・って感じぢゃない?・・違う②、絶対に違ーう(爆)。 アホ発言にもほどがあるなとちょっと反省しちゃった(笑)。 あ・・どちらかといえば、Uくんに王子ファッション着せたい(爆)。 それゎアリぢゃない? アリぢゃない?(笑) ・・ぇ、ナシ??(笑)

おっ、うちのお姉ちゃんに会いましたかw その後、まだ遊んでないから福井話ゎ楽しかった~ってことしかまだ聞いてません。 ぜひ②聞かせてちょぅだいませ♪♪


そぅ! フィルターで、もしかしたら~☆・・と思ってくみちゃん探したんだけど、三田の方に行くのかな?って言ってたんだよね☆ そしたら、三田・SOFFetさんがサッカーに早変わりしていたのね~(笑)。
もろ、なな★好みの対戦カードですな(笑)。 磐田×G大阪 @エコパ♪ その日、ジュビサポ友達が大喜びしてたよ。 折角行って負けちゃうと萎えるよね~・・↓ ホント、力抜ける~っ。。 でもさ、まだこれからだよ!!・・ってなな★がいぅのもなんですが(笑)、残りゲームも楽しく応援してきてね♪♪
今週末も来週も再来週もかぁ~☆☆ スッゴイ③うらやましい!!いいな~②  うはーっ☆ FC東京戦、遠征しちゃぅの~?! スゴイね② 最後はホームで笑えるように祈ってます☆☆

野球ゎおかげさまでドラゴンズ優勝したの♪ 次ゎ日本一をかけて日ハム戦!! 頑張ってもらいたいなっ☆☆

12月のSOFFetさん&AEさん!! 見た瞬間、叫んだんだけど・・月曜日って何曜日??!・・みたいなーっ(T∇T) さすがにコレゎ無理・・ 金曜日なら出が遅ければ間に合うし~♪・・とかあるけど、見れても帰れませんからーっ(苦笑)。

SOFFetさんの新曲、スゴイ素敵な曲だね~♪ 今回ゎ聴いたことがない曲がほとんどだったからあんまりレポできてないしタイトルとか間違ってるかもだけど(苦笑)、フィルターレポもしてみたんでよかったら覗いてやってくださいw

でゎ②、なな★もめちゃくちゃ長文失礼~っ☆☆
 

けっとばーしターイム♪

 投稿者:くみ&えり  投稿日:2006年10月11日(水)20時30分27秒
  なな★ちゃん>

くみだぬーん★
書こう②と思いつつ…日が空いちゃいましたΣ(´Д`lll)
拒否されても、貰うからッ!ホソ関連なら何でもいいから!←コラ!w
加えて、お揃いとかにも弱いから!!(*´艸`)←完全にアホw

うん、よく言えば素直って事で(笑)素直すぎるのが玉に瑕かな~なんちてww
今日も仕事でちょい凹みでした~仕事中に、けっとばし♪聴きたくなっちゃったよ。聴いたらおそらく泣いたと思うけどね…

多分、今月にまた一回会えそうやからvvまたお喋りしたいね★
先週の事聞かせてくだせぇませ。あたしは、福井に行って来ましたので♪あ、なな★ちゃんのお姉さま(←ある意味?)にも会いましたのでw、福井話はもう聞いてるかな~?

くみサポのなな★ちゃん!w
先週、静岡まで行ってきたよ。何しにって??フィルタも諦めたあたしは、三田にSOFFetを見に行くつもりが…どうゆう流れからか、静岡にサッカーを見に行って来ました∑(゚Д゚;≡;゚д゚) なな★ちゃんの好きそうな対戦カードですよ。磐田×G大阪@エコパ♪けど、負けちゃってね~↓ロスタイムに…↓↓新幹線使わずに行ったから(また②のんびり電車の旅でした)帰り相当しんどかったよぉ~…まず、会場出るまでに30分放心状態で動けずやったし!笑
まぁ、悲観しててもしょうがない!これからだよ!これから!!今週末も行くし、来週も行くし(何と10/22FC東京戦に遠征!!)、再来週も行くし!←行きすぎ!? イヤ②、行けるの制覇するから!!爆  雲行きは怪しくなってきたけど、最後はホームで笑いたいしヽ(´▽`*)人(*´▽`)ノ
野球は全然わかんない子だけど、ドラゴンズも頑張ってもらってください(笑)

12月、SOFFet・AEって素敵すぎーー!!月曜だけどね!(T_T)
でも、コレだけは何とかしなきゃだよ。最近SOFFetはお預けだし(まぁ、自分の行動力が付いていってないだけ↓↓)それに関西圏内だしさぁ★

では、長々と失礼~┌( *д*)┘逃
 

こんばんゎ☆☆

 投稿者:なな★  投稿日:2006年10月 2日(月)18時56分56秒
  くみちゃんw >

レス、遅くなっちゃってごめんね~☆
貰ってもらえるってことで・・よかった~♪ あ、でもなな★デザインなんで、いつもの如く!たいしたモノぢゃないけどね(苦笑)。 期待せず(笑)待っててください。

王子様とお揃いだからねっ♪ そこゎ期待で★(爆)

人間、単純なのが1番だって思うよ!・・と自分で言い聞かせるこの頃です(笑)。 よく言えば素直ってことで♪・・ってのゎダメ?(爆)

第二回喋りすぎの会、早く開きたいよね(笑)、そして②なによりも早くライヴに行きたいっ!!!
たぶん、話題が尽きないから遮るものがなかったら永久にしゃべってるかもしれないね(≧m≦)v

あはは☆ くみちゃんサポのなな★で~す♪(笑)
ホント、尊敬するよ~ 皆勤、頑張っちゃってくださいなw で、優勝決まるといいね♪ とかいぅあたくし、ジュビサポですけどーっ(爆)。 いいの②、宮もっちゃんにゎ勝って欲しいからねw
やっぱ、ホーム決めでしょ~♪ なな★ゎドラゴンズの優勝でも願ってみますゎ☆・・つか、新庄選手の野望ゎ叶わないけど(悪いね。 笑)優勝間違いないでしょーっ!!!
 

レンタル掲示板
/28